jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2457
winmx 使えてる??
by ダウンロードしたい!! from 無回答 2005/09/21 20:36:20

今パソコンでwinmx 使っている方、ちゃんと動いてますか?!というのも今日いきなり繋がらずにずーっとコネクション待ちだったんですが、パソコンの調子が悪いのかなと思って、一回winmxを削除してダウンロードし直そうとしたんです。そしたらダウンロードするホームページがどうしても見れないんです。これってwinmx閉鎖!?それとも私のケーブルとかの問題なのでしょうか!?今使えてる人も使えなくなったっていう人も情報求む!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 21:02:36

うちも使えてません。 途中までDLしたのはどうしたらいいの?(T.T)
winmxのHPも開けませんねぇ・・・。 もうダメなんでしょうか!?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 21:54:57

途中まで取れてたファイルはまたwinmxが使えるようになってから同じのサーチしたら取り直せると思うよ。色がついてるから自分の取ってたファイルって一目で分かると思う。それが無かったら別のとこから取り直すしかないかな。早く使えるようになりたいよね。。。どうなっちゃってるんだろ。  
Res.3 by よし from バンクーバー 2005/09/21 22:28:29

ずっと下のほうでshawのP2P対策についてスレ立てたよしです。
調べてもらえばわかりますがOpenNapのほうはつながるみたいですよ。
鯖はいくつもあるので、探してみてください。
ただほんとうにこのまま使えなくなる可能性もありそうですね。
WINMXはIPばればれなので警察なら簡単に個人特定できちゃいますし
そろそろ止められちゃったのかな?と思ってますが。
使いやすかったので元に戻ればいいですよね。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/09/21 22:56:14

WinMXはなくなるかもしれません。ただいま訴訟問題でもう使えなくなるかもしれないんだって!!  
Res.5 by ダウンロードしたい from バンクーバー 2005/09/21 23:47:51

winmxのホームページは開けないし、色々サイト検索してみたものの今どうしてこういう状態なのかなど説明してくれてるサイトってどこにもなーい・・。すっごく気になちゃっていつから使えるようになるのか見通しだけでも知りたいよー。。(T0T)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 06:41:54

停止になりましたね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 08:08:47

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000494-reu-bus_all

これからどうしよう。winnyはウィルスとか情報流出とかも怖いしなぁ。またあらたなのが出てくるのを願うばかりです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 09:19:15

ついに閉鎖ですね・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 09:58:12

limewire に乗り換えれ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 12:13:25

limewireって重くない?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 12:54:44

漏れふぁ、winmx の方が重かったど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 13:53:05

ppfcworldは?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 16:42:59

winmxの代わりにlimewireダウンロードしてみたけど、全然使えねー。知名度低いからかファイルシェアしてる人すげー少ないしありゃ無しだろ。やめといたほうがいいよ。早く代わりになるの欲しい。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 17:59:34

アメリカでネット上のファイル交換が違裁判で負けて
違法となったので、閉鎖した模様です。
winmxのソフト使用も違法となると思います
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 18:22:37

ライムワイヤー愛用ですが、こちらも時間の問題なのかなあ?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 18:29:50

この前パソコンをディカバリしたのでwinMXをダウンロードし直そうと思ったんですけど、どうしてもインストールが出来なくてなんでやろう〜??(>_<)って日本の友達にメールで色々聞いてたんです。その時はまだ使えてたみたいでパソコンの設定に問題があるんじゃ無いかって色々調べてくれてたんですけど原因が分からず結局私はLimewireに変えたんです。
で昨日その友達から届いたメールです↓↓↓

大変や!MXが全然つながらへんからネット調べたらなんとMX閉鎖!(>_<)
もう使えなくなってしまった(T_T)
理由はアメリカのレコード会社が違法交換ソフト(MXみたいなの)をだしてる会社を訴えて勝訴。その会社は有罪判決をくらった。
んで、訴えられてはいないけど抗議文がMXやLimeWireなどの会社にも送られていてMXは判決をみてサーバー停止。
たぶん復活はしないだろうって(T_T)
LimeWireはまだ使える?MX使ってた人達はCabosってやつがいいみたいでそれに移ってるみたい。
カボスは音楽ファイルは少ないらしい。国内ではカボスが多いらしいけどLimeWireはどんな感じ?でもどの交換ソフトもヤバイらしい…(>_<)

で2回目のメールです↓↓

カボスはMXと同じくらい動画があるらしい。MXしてたほとんどの人がカボスに移ったみたいやから音楽も増えるかも。カボスもダウンロード中は重くなるっていってたなぁ。
MXしてた人が移って急激に増えたのが原因らしい。ちなみに
LimeWireの上位ソフトがカボスなんでLimeWireが廃止になるとカボスもヤバイのよねぇ(>_<)


ての事です。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 18:43:14


米国の人気ファイル交換サイトの閉鎖相次ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000494-reu-bus_all  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 18:43:40

今日の午前中にカボス使ったらMP3だらけだったけど・・・。
winmxの停止はかなりの人に影響を与えてるね。
俺も泣かされた一人だけど。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 00:38:33

日本のTV・ラジオ番組が、手に入らないのは辛いな・・・。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 00:57:22

cabosを試してみようと思ってサイトに行ってみたものの、好みのミラーを選択してくださいって所でその先何も起こらないんだけどなんで??誰かcabos使ってる人教えてください!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 01:02:17

http://sourceforge.jp/projects/cabos/files/?release_id=16619#16619
からダウンロードできたけど。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 04:04:36

レス21さんありがとうございます。無事ダウンロードできました。
winmxになれてたから使いこなせる様になりたいけど、今の私にはちょっと難しい・・・(><)  
Res.23 by ええ! from 無回答 2005/09/23 14:46:57

MX閉鎖なの!?どーりでつながらないと思った…。
まだ始めたばかりなので、痛い…。
くっそーーー  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network