jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24561
スノボーセットレンタル!
by ウィンター from バンクーバー 2012/03/13 06:18:37

スノーボードセット(男女両方)をお貸しします。

・スノーボード板、SMS(150cm)柔らかく扱いやさいです!デザインもかっこいいです。
・バイン
・ブーツ,NITRO(25~25.5cm)
セットで1日$20(単品の場合はご相談下さい。)

・スノーボードジャケット(女性用バートンMサイズ)
・スノーボードパンツ(女性用バートンMサイズ)
上下セットで1日$10(単品の場合はご相談ください。)

スノボーの板、バインディング、靴はどれもいい物で、初心者から上級者の方まで皆に満足いただけると思います。
ウェア、パンツは両方バートン、シンプルなデザインなのでファッションを気にする方にも満足いただけると思います

たぶんどこよりも安いと思います!連日レンタルなどの値段交渉可です!

受け渡しはダウンタウン、グランビル駅周。
お気軽に連絡ください!

よろしくお願いします。

スノーシューのレンタルもできます!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network