jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24560
座椅子か下に土台が無い(クッションのみ)ソファ(べット)を売っている所知りませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/03/13 00:45:04

IKEAに行ってみたのですが、下に金属などの思いフレームがついたソファ、ソファベットしかありませんでした。

短期間しか使わないので高級でなくていいので、軽くて女性1人でも運べるようなソファ、ソファべっトあるいは座椅子を売っている所はありますか?

日本の通販雑誌によくあるような、簡単なつくりの物で十分です。

また、家具のアウトレットなどはバンクーバー周辺にありますか?(少し郊外でもOKです)


情報をください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 06:59:58

FUTONのお店を探してみてください


Res.2 by from バンクーバー 2012/03/13 09:49:59

http://www.ikea.com/gb/en/catalog/categories/departments/living_room/10663/#


このSOLSTAというのが、多分、トピ主さんの探されている物に近いと思います。
うちも、子供のお友達用に使っています。普段はソファーとして、
お友達がスリープオーバーするときに、マットレスとしてです。
他のソファーベッドのように、金属の枠もなく、重くないです。
ベッドというよりも、厚めのマットレスのような感じです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 10:24:30

↑これでも重すぎて女性一人では運べないと思いますよ。
日本の敷布団のようなものは、あまりないですもんねぇ。私も実は探しているんです。
前にお呼ばれしたお宅に、マットレスと敷布団の中間のような、背もたれつきの座椅子風ソファ?のようなものがあって、厚みもせいぜい7〜8センチくらい、寝転んでテレビ観たりするのにちょうどいいものでした。多分トピ主さんもそういうのを探されてるんではないでしょうか。
心当たりをあたってみるので、何かわかったら報告しますね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 14:01:20




折りたたんで運びやすい物を捜しているのかなと思いました・・

JYSKで見たことがあります、確か椅子みたいな形になるものもあったような・・

フォームマットレスはかるいですし、圧縮してあるので、ツインサイズなら家まで持って行くには困らない
女性が運べる大きさですよ
ただ一度あけてしまうと梱包されていた大きさには戻りませんが
http://www.jysk.ca/jysk-locations

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network