jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2455
Commodoor Ballroomでライヴ観たことある方
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 18:46:10

今度グランビルにあるCommodoor Ballroomで
とあるライヴに行く予定なんですけど、
この会場の様子はどんなんだか知ってる方教えてもらえませんか?
キャパは900らしいので結構小さめだと思うんですけど。。。

あと、ドアオープンが7時として
どの位前から並べば前の方で観られると思いますか?
日本では整理番号とか付いてるからいいけど、
こっちはそんなものないですよねぇ〜?

Res.1 by シュガーフリー from メトロタウン 2005/09/21 21:37:45

Commodoreはかなり最高です。バンクーバーでは一番って言えるんじゃないかな。フロアがバウンスする事で有名。小さいからこそ楽しいですよ。

出演バンドにもよると思うけど、開場30分も前に並べばいい所で観れると思いますよ。The Vines観に行った時は、30分前から並んで、最前列のフェンス際で観れました。フロアの周りにテーブル席があるので、並ぶ人はだいたいいい席に走るか、とりあえずピール買う人が多いので。ちなみに、何のショウ観に行くんですか?  
Res.2 by パキート・ドリベラ from ハバナ 2005/09/21 21:43:33

ちょうどいいキャパでいい感じ!
むかし、ポール・ウエラーやディー・ライツ、あと
キューバのジャズバンドのライブを観にいったけど、
サイコーだったよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 21:56:48

トピ主です。
綴り思いっきり間違えてました。お恥ずかしい。。。
30分前でも大丈夫なんですか〜^^
でも念のためもうちょっと早めに行こうと思います。

The Vines去年の夏INCUBUSの前座決まってたので
ちょっと楽しみにしてたのに、キャンセルしたので
代わりにSparta観てガッカリした記憶があります(^^;

教えて下さってどうもありがとうございました♪

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network