jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24541
日本から携帯電話を送ってもらう方法。
by 無回答 from 無回答 2012/03/08 20:40:51

日本から携帯電話を送ってもらいたいのですが、fedexで調べたところ、課税がかかってしまうとのことでした。

だいたい課税はどのくらいになるのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/08 20:53:38

コンピューターとかスマートフォンとかは、関税はかからないと思うので、基本、HST と手数料だけじゃないでしょうか?
それより、バッテリーが郵送できるかのうほうが問題のような気がします。外せるものは外せばいいですけど、外せないタイプのものは送れないかもしれません。
Res.2 by 質問者 from 無回答 2012/03/08 21:11:11

バッテリーはカナダで買えたりしないですかね?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/13 00:56:06

私も送ってもらいたくてかなり調べましたが、現在は無理だと考えた方がいいです。
私の場合は運良く、知り合い一時帰国したので帰りに持って来てもらいました。
とにかく、手続きも面倒ですしお金も掛かります。
こちらの物で何とかしのぐか、どなたかに頼むしかないのではないでしょうか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 13:51:05

え?送れないのですか?
私の場合は逆ですが、
私はバッテリーとかそんなこと全然忘れていて、そのまま封筒に入れてカナダポストのエクスプレスでカナダから日本へ送りました。
問題なく届きましたよ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network