jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24540
BC州のビザ
by 和也 from バンクーバー 2012/03/08 20:17:23

最近BC州では永住ビザが取りやすいと聞いたのですが本当でしょうか?友達から聞いたのですが六ヶ月以上働いた(BC州)証明書がでれば容易にとれるとか。どなたか詳しい方らいらしたら教えて下さい。情報不足ですみません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/08 21:49:41

それで永住権取れたらBC州で半年働くワーホリ全員永住権取れちゃいます。少し考えればデマとわかります。噂ではなくCICのウェブサイトなど信頼できる情報リソースを利用しましょうね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/08 21:57:57

どこのどいつが言ってんの?
ワーホリ→ワーク→移民申請却下→再度移民申請→却下

ワーホリの期間を含めて3年働いてるのに移民申請を却下されてる人もいるよ!
何のカテゴリーで移民申請するの?
6ヶ月だけ働いてスポンサーになってくれる会社ってあるのかな?
CICのサイトを読んでごらん!

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/08 22:36:51

アメリカのグリーンカードのような物だと思います。永住ではなく一時的に滞在出来その後に政府の方に自己申告して永住権を取る事が出来ます。私の友達でも取った人がいます。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/08 22:38:47

こういうトピックってさぁ、ある意味トピ主がもう最初に荒らしてるよねw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/09 23:13:20

ワーホリで働いていてその後たった1年しかワークビザ取得できなくて、それまでは移住権取得したいと希望は大きかったんだけど結局日本に戻ったひとがいた。



Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/10 21:21:17

カナディアンのダーリンをゲットして結婚して下さい。永住権がゲットできるわよ!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/11 12:09:39

↑これが一番簡単で、お金もかからない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/11 13:24:11

お金いちばんかかるでしょ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/11 13:35:07

確かにファミリークラス申請もお金、なんだかんだと掛かりましたねぇ。
申請料はもちろん、翻訳手数料とか、写真の現像代とか、こまかく色々と。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/11 14:46:34

↑お金持ちのカナダ人ダーリンをゲットすれば一件落着ね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/11 21:01:57

ファミリークラスの申請でかかったのは$1,000くらいだったような。これより安いのってあるの?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/11 21:01:58

ファミリークラスの申請でかかったのは$1,000くらいだったような。これより安いのってあるの?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network