jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24515
加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビの全話を持っている人を探しています
by 北橋たかひろ from 日本 2012/03/04 19:21:53

こんにちは。初めまして。ぼくは加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビの全話を探しています北橋といいます。掲示板などでいろいろ持っている人を探していますが見つかりません。誰か加トケンの全話を持っている方はおられないでしょうか?もしおられましたら、wssp48m3yt@bb.emobile.jpにご連絡下さい。少しでも何か情報がありましたらお知らせ下さい。それではよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/06 20:34:36

・・・ってか、ココじゃ無理でしょう・・・
大体JPカナダの年齢層ってワーホリ世代が中心だろうし、しかも80年代後半、つまり、まだDVD
が無かった時代のモノなんて、難しいと思いますが・・・。
リアルタイムで観て録画してた世代っていうと、40代になってるだろうし、その世代はカナダに多いとも思えないし、まさかビデオを持って来ている・・・なんて、本当に有り得ない位低い確立ですね。

一部なら、「8時だよ全員集合」のDVDにコントが収録されている様です。
Res.2 by 北橋たかひろ from 日本 2012/03/06 20:57:59

どうもありがとうございました。まず、いろいろ探してみます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network