jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24511
整形って女性がするものと思ってたよ
by かすみ from 無回答 2012/03/04 00:08:36

http://rocketnews24.com/2012/02/16/182681/

韓国人って男性でも整形するのですね。私がトロント居た時も、韓国人男性の友達の2割は整形してたけど、男性で整形って???って感じ〜。男なら心で勝負しろ!(日本人男性もね)

Res.1 by 無回答 from 日本 2012/03/04 02:04:28

前の大統領も整形だったな。しかもづら。
でも、整形してちょっとでも直さないと(土台が悪すぎるので表面弄るだけでは不十分だが)、不快極まりないだろ。
あの直毛の剛毛もキショイ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/04 13:04:02

ハーフではなくて、両親とも韓国人の人で二重の人は100%整形だよ。民族的に二重はありえないから。
芸能人だけでなく、一般人女性の97%が少なくても顔3箇所は整形だってさ。韓国は。平均、顔と体(ふくらはぎを細くする為、脚の筋肉除去とか)で10箇所だって。

整形率が世界一だから。ちなみに2位は台湾。韓国は貧乏人でもできるくらい整形料金安いからね、二重手術が$10くらいでできる病院もたくさんあるらしい。

ESLの時の韓国人女はもちろん男の同級生はみんな整形だった。

一番むかつくのが、カナダの特に白人が本物の二重の日本人と整形不自然二重の区別がつかない事。



Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/06 06:22:33

適当なこといってんじゃねえよ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/06 10:10:10

ジャニーズだって、イケメンと言われる人はみんな整形。
売り物なんだから当たり前だよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/06 12:05:45

>ジャニーズだって、イケメンと言われる人はみんな整形。

そーなの?
でもジャニーズって小学生から事務所に入ってて、大人になって人気が出ると、
昔は誰々のバックで踊ってましたっていうVTRが流れても、顔変わんない人多いよ?
キムタクも変わってない気がするけどなー
それにイケメンは、小学生の頃から既にイケメンだよね。



しかし韓国人ってすごいね。
そんなに整形したら、両親と全く顔が似なくなるじゃん。
結婚して子供が生まれたら、超ぶっさいくで相手に訴えられたりしないの?



Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/06 12:23:37

ジャニーズ事務所の社長ことジャニーさんが幼いジャニーズ達から
デビュー直後のジャニーズ達にした、あまりにも過激なホモ行為や
SEX、フェラ、陰毛採集、薬・・・全ての実態が元ジャニーズ事務所所属の
木山 将吾によって語られているようだ。
デビューを果たすためにすべてを捨てたジュニアたち
またそれに耐え切れなくなり辞めていった物も数知れずいるんだそうです。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/06 13:06:44

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/06 13:14:32



すっごい綺麗ですねー
でも整形後ウン十年後には、みんなマイケルジャクソンみたいに顔が崩れるんでしょ。
ウン十年後の韓国は、ゾンビの国みたいになるのかもね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network