jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24501
ローンの返済・・・
by 30代女性 from 無回答 2012/03/02 14:36:11

夫に学生ローンやカードローンなどの借金があります。
二人で月々返していますが、まだ数万ドル残っています。

今後、家を買ったり子供を育てたりすることを考えると
早く返してしまいたいのですが
ローンが複数の会社であるためどうしたら早くかえせるか整理できていません。
借り換えろーん(?)を依頼したころがありますが、収入が見合わず却下されました。

とりあえず、返済シミュレーションのようなもので
いくらずつ返したら何年くらいで返しおわるというような全体像を知りたいです。
そういうようなシミュレーションをしてくれる機関やサービスご存じでしたら教えてください。
100ドル程度のなるべく手ごろな値段で探しています。
情報提供お願いします。

Res.1 by 同じ道 from バンクーバー 2012/03/02 15:12:33

銀行でConsolidation出来ませんか?
複数のローンを一つにまとめるんです。
月々の返済がいくらで、何年で返せるか教えてくれますよ。
余裕がある月には多めに支払う事も出来ます。
もちろん相談はフリーです。
私達も同じ道を通りましたので、ご参考までに。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/02 17:07:37

学生ローンはわかりませんが、カードローンは利子が20%以上で高いのではないでしょうか?
銀行でラインオブクレジットやRRSPローンなどにローンをまとめることは出来にでしょうか?
Res.3 by F from バンクーバー 2012/03/02 20:02:47

各種ローンの情報を整理して、返済予定・シミュレーションを作成し早期の完済をサポートするサービス行っています。

料金も20ドル以下で可能ですので、予算内かと思います。

計画的に返済すると支払う利息が大幅に減らすことができます。
是非、お試しください。

詳細は、メールよりお問い合わせください。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network