jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24494
臍ピアス開けた事のある方
by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 21:35:10

こちらで臍ピアスを開けた経験のある方、教えて下さい。
どのように開けるものなのでしょう。開けた後の手入れの仕方など、教えて下さい。
痛いのはもちろんでしょうが、痛みがひくのにはどのくらいの期間を要しましたか?
臍にピアスがある事で不便な事などありますか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/02 00:03:12

10年前にあけました。
クリニックみたいな綺麗な部屋でベットで寝かされた
状態で専門の人?から麻酔なしで太いニードルで
あけられました。

耳と同じで痛みは一瞬で術後は痛くないです。
日常で痛みは感じなかったです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/02 03:27:36

私は1年半ほど前にへそピあけました。
レス1さんのように麻酔なしで太いニードルをさし、他のボディピアスの要領で開けてもらいました。
開けてしばらくはちょっと屈んだだけで痛かったりしたし、
2・3カ月経ってもいきなりすごく痛むこともありました。
手入れは朝は消毒用のスプレーをして、
夜は小さいうがい用のコップに熱めの食塩水を入れ仰向けの状態で2〜3分浸していました。
半年ほどでホールが完成すると言われましたが、半年過ぎても痛みが続き諦めて外してしまいました。
体がピアスを異物と認識して、排除しようとしていたみたいです。
体質によるものだそうなので、トピ主さんは大丈夫だといいですね。
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2012/03/02 22:34:42

このトピックをあげた者です。
お二方とも、ご自身の経験をお聞かせ下さり、ありがとうございました。
大変参考になりました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/02 23:04:54

Res.1です。
私は太った為に臍ピアスやめました。
お肉がピアス部分に乗ると、痛くて膿んでしまったのが原因です。
なのでスリムな人しか向いてない気がします。

耳と違って数年経っても穴は塞がりやすい気がします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network