jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2448
いいとも 年内終了って本当!?
by わぁ! from バンクーバー 2005/09/21 10:04:50

長者番組 笑っていいとも が、今年いっぱいで終了って噂がでてるみたい。しかも、テレホンショキング中の山崎邦正を差し置いてお客さんがタモリさんに質問する始末。最後にお客さんは熊のぬいぐるみに変身してました・・・。
↓その時の動画です。
http://www.zippyvideos.com/6304755031269716/iitomo/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 15:58:56

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 19:26:02

もう終わってもいいんじゃないの?タモリは面白くないし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 21:06:55

↑きみもつまんない  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 21:45:56

↑ 人の振り見て我振りなおせ  
Res.5 by 無回答 from アルタ前 2005/09/22 00:42:29

↑あんたもや!!  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/09/22 00:48:25

↑っておまえだれやねん?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 01:24:18

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20050922spn00m200007000c.html

終了はしないみたいですよ。個人的にはしてくれても全くかまわないけど。つまんないもーん。あんな番組でタモリが1日に何百万円も稼いでいるのは納得出来ない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 09:03:13

res25さん。なぜあなたはそんなことが言えるのですか?
わたしは今まで一度もそんなことは考えた事もありません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 10:03:22

私もあの番組早く終わって欲しい。
いつも内容がない。
あほな日本人が増える。
res2の意見には基本的に賛成だが、タモリに笑いを求めるのは
間違っているように思うぞ。
終わるのなら次は誰がいい?
私はスマップメンバー1人ずつが毎日入れ替わりローテーションの
司会がいぃ〜。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 10:10:27

ゴスペラーズのわらっていいともがいい  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 10:38:37

私は、ドリフた〜ずで、ローテーションがいい。
今、でも4人だな。
仲本工事とブーの司会は見てられないかも。
ブーが仕切るとこ見た事無いからな〜。
仲本工事は、毎回いいとも青年隊と一緒に器械体操から始まって
最後も器械体操でしめる。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 10:52:30

>>ゴスペラーズのわらっていいともがいい

 オープニングの歌はレベルアップするね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 13:04:05

レス9さん、タモリは良〜く観察してると結構面白いよ。
まぁタモリ倶楽部の方が続くなら良し!
大木凡人の街角テレビとかが後番組にならなければいいけど。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 13:51:57

チャチャのいいともでいいよ。かつまたがんばるよ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 14:13:45

あの枠はあぶない刑事でいいよ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 16:08:30

昼からあだると系やって欲しいなぁ〜、司会者は飯島愛とか。
個人的には飯島直子がいいけど、無理だよね。
大橋巨泉とか上岡龍太郎とかやってくれないかなぁ〜?
みのもんたはもう秋田。
韓国ドラマでも良い数字出るんじゃない?
私はチャングムみたい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 16:41:01

山崎邦正が”すいません・・・”っていってるとこで爆笑です  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 17:44:24

長淵剛のとんぼやれって  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 01:51:58

↑この方「とんぼ」ってトピ作った人ですか?超笑ったんですけども・・・いいとも終わってとんぼやったら熱いですね〜!でも映画の「英二」は一人で機関銃持ってカチコミに行くのは、やりすぎじゃあ・・・(しかも捕まってないし)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network