jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24461
TeLCOCという会社はどんな仕事をする会社ですか?電話セールスですか?
by vv from 無回答 2012/02/25 15:59:57

TeLcoという会社はy区募集してますけど、電話のセールスですよね。どういう仕事をする会社ですか?教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/25 16:05:42



どんな仕事って、自分で書いているじゃないですか、、電話のセールスって・

電話でセールス、寄付を募ったり(チャリティー団体でも使ってますね、寄付された金額の一部がテレマーケッティングカンパニーの収入になります)単なるアンケートを取るだけのこともありますけど・・
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/25 16:21:44

海外の宝くじと聞いた事がありますが。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/25 16:30:34

日本にいる方に宝くじを売る仕事です。知り合いが勤めていました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/25 17:39:58

海外の宝くじなんて買う人がいるんですか?私でしたら、日本の宝くじをかいますがね。
Res.5 by Tepco from バンクーバー 2012/02/25 20:08:35

日本で海外の宝くじ買ってもいいの?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/25 20:22:01

↑本人が海外に出向いて宝くじを買うのは違法ではない。日本では宝くじツアーなるものがあるらしいよ。

しかし出かけずにして海外のものを買うのは違法だし売りつけるのも違法。検索するとこういういかがわしい企業は山ほど海外にあるようです。たとえば私が日本のあなたに連絡してカナダの宝くじをセールス。よくの皮の突っ張った(ごめん)あなたは買いますとひとつ返事。入金して買った宝くじ私はあなたに送付しますか?もし送付したとしてもあなたはどうやって当たったかそうでないか調べるのでしょうか。

結局当たった人はいないということです。どうしても海外で宝くじが買いたいなら出かけていって合法に堂々と買って当ててね。明瞭です。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 14:33:21

売るのも違法だったら、なぜこの会社は普通に運営出来てるのですか?
知り合いが勤めていましたが、速攻でクビになりました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 14:55:29

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 17:51:31

テルコって会社もここまでひどいのですか?雇われてる人はこの詐欺行為を
知ってるのでしょうか?シドニーの日本人スタッフは見る感じ普通の女の子ですね。
頭から布被せられたら、普通じゃないことくらいは解ってるでしょうけど
国際的に取り締まる法律ってないの?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 18:08:43

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 23:06:18

>売るのも違法だったら、なぜこの会社は普通に運営出来てるのですか?

日本の法律では海外の宝くじを買うのは違法なんだけど、売ることに関してはカナダでは違法ではないのでは?それでしたら、こちらで運営できますよね。ですから、海外の宝くじを買う消費者がバカを見るだけだと思いますが。

私でしたら、日本の宝くじを買いますので、なぜ他の方が海外の宝くじを買うのか理解できません。
当選額が何倍とか何十倍とかが理由なんでしょうかね?

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 23:17:05

たとえばアメリカから、ヨーロッパから売るとするでしょ。そうすると日本には税金が入らないよね。
要するに購入者は脱税をしているということ。買った人は消費税を支払わないといえないだろ?ということは売った人は消費税を徴収して日本に支払わなければならないのですよ。
ですからか羅、日本ではご自分がアメリカヨーロッパ、その他の国へ出かけて税金を支払って買ってくるのです。ですから脱税ではありません。

海外から日本に売るというのは脱税をしてるのですよ。これはいつ取り締まりにあうかわかりません。そのときに知りませんでした、存じませんでしたは通じない。いつかは日本の国税局に追われるでしょうね。それからアメリカのヨーロッパのカナダの税務署から突っ込まれるでしょう。

これは基本的なことですよ。仮に日本で買う人がいるでしょ。その買ったチケットは手元にあるのでしょうか。アメリカのヨーロッパのカナダの販売企業から買います。その宝くじのチケットはどうやって手に入れるの?お金はビザで引き落とされた、さて、、ご自分が当選したかどうかなどわかることないでしょ。
当選して大金をいただいた方がいるのかしら。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 02:58:12

まずここで細かくいろいろとコメントしている人たちの意見は本当に適当すぎる。みんな何もわかっちゃいない(笑)まぁ違法か違法じゃないのかは本人が判断すればいいんじゃない
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 08:48:47

>違法か違法じゃないのかは本人が判断すればいいんじゃない

だから、それが素人目には分からなくて、会社に勤めてしまうことがあるから、ここで色々な人の意見を聞いているんじゃないですか。適当すぎる?それでも聞いている本人よりも知識があると思いますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network