jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24393
ipod 日本で買うかこちらで買うか
by 無回答 from 無回答 2012/02/12 20:11:04

ipodを購入しようかと思っているのですが(クラシックかタッチかはまだ決めていません)、日本とカナダ、どちらで買ったほうが安いでしょうか?また、カナダで買ったものでも日本語の表示は出ますでしょうか?

教えていただけると助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/13 09:50:34

カナダドルで購入なのか、日本円で購入なのか不明なのです
個人的には日本で買った方がいいと思います(税金の話もあるし)。
Apple製品は多言語対応なので、英語、フランス語、日本語,
その他の言語にも対応しています。(環境設定で変更)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network