jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24320
マイルがどんどん貯まるクレジットカードをまとめてみましたよ(^M^)。
by もお from ビクトリア 2012/01/31 06:39:47

ゴールドカードやアメックスカードなどのステータス性を持ったカードでお得にお買い物できたらいいな〜と常々思うところから始まり、特典豊富で人気があり、ポイントやマイルがどんどん貯まるクレジットカードをまとめてみましたよ(^M^)。
http://www.saikyo-card.com/board.html
還元率や特典で徹底的に比較してみました。年会費が無料であったり、自分のライフプランに合った一番お得なクレジットカードの比較検討に利用してくれたらうれしいです。ご参考までにどうぞ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 07:23:01

是非カナダのクレジットカード比較をしていただきたい。


日本のクレジットカードは作ること出来ないし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 10:15:08

ほんと、どうして日本から投稿してるんですか???
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 11:57:43

アフェ狙いのまとめサイト作成者が手当たり次第投稿してるだけでしょ?
Res.4 by 時代についていけない from 無回答 2012/01/31 13:18:06

すみませんが、

>アフェ狙い

ってなんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 16:17:23

アフィリエイト狙いの略

Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。

仕組みとしては成果保証型広告と同じだが、アフィリエイトの場合には、その商品やサービスに関連した情報を掲載するWebサイトやメールマガジンが主な対象となり、それらと電子商取引サイトの間のパートナーシップの側面が強調される。書籍の書評にオンライン書店へのリンクを張る場合などは、それ自体が一つのコンテンツとなるため、サイトと企業の双方に利益のあるマーケティングプログラムだと言われている。

企業にとっては、潜在的に商品に関心を持つ層に容易に到達できるというメリットがある。また、売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法と言える。


端的に言うと上のリンクのサイトを通じて閲覧者がカードに入会すると1件あたり「なんぼ」っていう金額がHP作成者に入る。有名なブロガーなどは月額数十万の収入になることもあるそうですよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 16:18:54

あ、別に悪いとは思ってないですよ。

カード会社もHP作成者もその情報で得することが出来る閲覧者も皆得する訳でWIN-WINだし。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network