jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2427
カナダドル、95円台って・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 03:46:46

まだまだ、上がりそうです。
100円台になりそうです。
みなさん、大丈夫ですか?

Res.1 by 無回答 from AB 2005/09/20 05:38:27

私も泣きそうですよ〜。これって一昔前の米ドル並。
今月クレジットカードの支払い、日本円のへそくり使わないと支払えないのに・・・。今更だけど、両替しておけばよかった。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/20 07:38:57

高すぎる だからカナダには行かない  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 07:46:31

生活保護費を貯めてやっと日本に帰れる  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/20 10:17:36

↑ あんた、苦労してはりますな。
 

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/20 17:10:49

カナダだけでなくオーストラリアでもニュージーランドでも
円安ドル高ですね。
これではどこへも行けまへ〜ん。

今円高で、買い物とか旅行とかがお得な国ってあるのかなぁ。  
Res.6 by 山本 from バンクーバー 2005/09/20 20:52:46

限りなく、嬉しいですね。  
Res.7 by 69 from 無回答 2005/09/23 17:08:42

一気に96円!!

と同時にこのトピも上昇。
 
Res.8 by from 無回答 2005/09/23 19:48:38

どうして・・・
 
Res.9 by Masa from バンクーバー 2005/09/23 22:36:54

円安歓迎!!カナダにずーっと住んでいるものにとって、
昔の円がUSドルで360円時代のことを知っています。
100円はマジ????
来年春過ぎまで待って、Cdn$を円に換えたいが、
予想はいかが?根拠ある回答をお待ちします。(^o^)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 22:37:16

 収入のある人は今の内にカナダドルを円に変えとけば、円高になって儲かるね!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 02:18:59

どのくらいかえたら儲かりますかねえ???  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 14:24:46

今の内に換えたほうがいいのは、¥⇒$だと思います。これから先円が上がれば逆に$⇒¥に換えたときに得しませんか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 14:29:41

もう遅いっちゅうねん!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 19:09:04

アメリカドルに替えるのはいつがいいんでしょう?  
Res.15 by 少額じゃね from バンクーバー 2005/09/24 19:32:55

大金を動かすなら為替差で小遣い稼ぎが出来るけどね。ちょっとのお金じゃ。

この春ぐらいまではUS1ドル欲しい場合1.5カナダドル払ってたけど、今は1.17ドル程度、来年ぐらいに$1=C$1なる日が来る気がする。
そうなると面白いねえ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network