jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24263
アイポッドシャッフルでジョギング
by 無回答 from 無回答 2012/01/24 08:16:42

ジョギングの友として購入した15ドルくらいの安いMP3プレーヤーが、3回使用しただけで壊れました。
とても残念です。

で、クリップが付いてる小さいアイポッドシャッフルを購入予定です。
この製品と走ってる人がいたら、丈夫かどうか教えていただけませんか?
何年使ってるとかも教えてもらえたら、うれしいです。

お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 09:01:52

iPodの購入を考えてるのなら、iPod Nanoはいかがでしょうか。
理由はNike+がついてるから。普段ジョギングされてるのであれば、Nike+対応のスニーカーと専用のセンサーを入れると、ジョギングのスピードや時間などを記録してくれます。
あとでiPod Nanoをパソコンにつなげると、ジョギングの結果がNike+のサイトに送られて記録がオンラインで見れたりできます。
Res.2 by A from バンクーバー 2012/01/24 16:06:57

もうかれこれ1年以上使ってますが、まったく問題ありません。自分のはIpodシャッフルの正方形のタッチスクリーンではないやつです。お勧めです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 16:34:32

レス1さん
すごいハイテクですね、それ。
でも、そこまでの機能はいらないんです。今のところは趣味程度で走ってるので。
お勧めありがとうございます。

レス2さん
そうですか。アップル製品丈夫ですか。
ソニーの本体とイヤホンが1体になったのを今年の初めに買って試したら、ずり落ちてすぐ返品しました。
だから、この度アイポッドに賭けてみます。ありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/24 18:21:19

トピズレ、ヨコから失礼しますが。。。

もうすぐ出産予定でして、落ち着いたらジョギングやウォーキングを始めたいと思っているものです。
そのお供にMP3プレイヤーも欲しいのですが、それに入れる音楽は、どうやって落とすんですか?
初歩的な質問なんでしょうが、すみません、おしえてください。
 
アップル系は、PC内のiTunesで買ったりできるんですよね?それは洋楽のみですか?
私が欲しい曲は、一昔前(90年代)の邦楽、最近の洋楽です。
これらの曲も含めて、どうやったらいいんでしょうか?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/24 22:03:44

私も小さいシルバーの画面のないものを持っています。
弟に3年以上前にもらったかな。
その弟はさらに数年前に買ってるはず。
現役バリバリです!

走る時には軽いのが一番ですよね!

そういえば、みなさんは家の鍵どうしています?
走るときポケットに入れるとなんだか気になってしまって。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 07:13:30

レス4さん
やっぱり音楽はダウンロードするかCDから移すかじゃないでしょうか。
僕は今回アップル製品初めてなので、よくわかりません。
すみません。

レス5さん
3年以上も使えてるんですね。
これはもう買うしかないです。
鍵は、握って走ってます。手袋も後半は暑くなって取るので、それも握ってますよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 08:58:11

私もシャッフルとアイフォンありますが、
インターネットのWIFIの使用したくて、タッチが欲しいとかじゃなければ
シャッフルで充分かなと思います。

でも、電話も景色が良ければ写真も・・・・とかなるとアイフォンなんですよね・・・・。

鍵はルルレモンとか、スポーツウェアだと、鍵とカードを入れるケースがパンツの内側についていますし、
手首に鍵とお金とか巻きつけるリストバンドがありますよ・・・・。

ランニング用の帽子にもチャック付のガギケースがあるのでお勧めです☆

ランニング楽しいですよね!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network