jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24260
良いスポーツジム教えてください。
by ちか from バンクーバー 2012/01/23 23:40:21

コマーシャル、キャンビーあたりに良い環境のスポーツジムがあれば教えてください。
基本的にはランニングができて、契約が複雑でない所がいいんですが。
それ以外の地域にも良いジムがあればお願いします。


Res.1 by Y from 無回答 2012/01/24 00:56:54

コマーシャルとキャンビーといっても平行線上なので範囲が広がってしまいますが、最寄りのコミュニティーセンターを試してみてはどうでしょうか。値段も安く、数ヶ月単位でも会員になれますし、結構器具やプログラムも揃ってますよ。ドロップインからためしてみるのもいいかもしれません。
http://vancouver.ca/parks/cc/mtpleasant/website/fitness_centre.htm



Res.2 by ちか from バンクーバー 2012/01/25 13:20:10

ありがとうございます!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 14:05:46

以前コマーシャルドライブの界隈に住んでときに、このジムに行っていました。
http://www.spartacusgym.ca/
利用者は近所の人が多く性別・年齢・容姿本当に様々な人がいました。でもみなそれなりに「真剣にワークアウト」に来るのでコミュニティーセンターよりはモチベーションがあがります。この辺では小さいほうですが、エクササイズ・マシーンは充実しているほうだと思います。ヨガやピラテス、エアロビクスなどのクラスも毎日やっています。事前登録とか必要なく飛び込みで参加出来るのもよかったです。


地下に降りて行くので最初はちょっと入りずらく感じますが、受付にいる人は感じよく親切なので、聞きたいことがあれば気軽に聞けますし、気軽に見学もさせてくれます。

今はいくらか知りませんが当時ウォークインは$6でした。一度試してみてもいいでしょう。また当時は10回の「パス」のようなものもありました。最初のころはそれを使っていました。

レギュラーメンバーシップは確か月$30くらいだったと思います。他の大きなジムのような入会金のようなものはありませんでしたが、クレジットカード(ATMカード?)を登録して毎月自動払い込みのようなシステムで、辞めるときは1ヶ月前にそのことを知らせなくてはならないというルールがありました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network