jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24248
おススメのクレジットカードは?
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 13:34:30

クレジットカードを作ろうと考えていますが、みなさんのおススメのカードはどこの会社のものですか?マイレージが貯まるものやギフトカードがもらえるものなどあると思いますが、マイレージの貯まり方が他よりもいいなど、教えてください。年会費は無料もしくは安め希望です!よろしくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 14:31:01

普段使っている銀行が携帯してるカード

カナダで初めて作るカードなのでしょ?
ということはとぴぬしさんが作れるカードは限られてきます
選択肢はあまりないですよ
ここでお勧めを聞くだけ時間の無駄です

明日銀行に問い合わせるのが一番ですよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 15:27:22

私がカナタ゛で初めて持ったクレシ゛ットカート゛は 
CIBC VISAの会員費無料、上限$500からのスタートでした。
当時私が働いていたところがCIBCと取引があったので 
それでつくることが出来ました。
現在はgoldですが。

カナタ゛で全く信用実績が築けていないと
当然会員費無料の一番ヘ゛ネフィットが低いカート゛になります。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 18:39:06

マイレージなんてほとんどたまらないよ。RBCのポイントがつくカードを使ってますが、3000ドルぐらい使ってもすずめの涙しかつかないです。過去トピに、毎年30万50万ポイントをためる方があったけど、たぶんお仕事で使用している方だと思うんですよ。私はあまりカードを使いません。マーケットでも現金。カードは高額を引き落とすときだけ、だからポイントはたまらないのですね。
少しの使用でドンドン面白いほどポイントがたまるわけないですよね。。相手も商売ですから笑

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network