jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24245
タブレット(アンドロイド)でこの掲示板のクラシファイドを見る方法知りませんか?
by ドロイド from 無回答 2012/01/21 11:53:22

最近タブレットを買い、インターネットもタブレットで閲覧しているのですが、
この掲示板のクラシファイド欄を読むことができません。
一覧のページには飛ぶのですが、個別の記事をクリックしても同じ一覧のページが表示されてしまいます。

同じようにタブレットで見ている方、何か設定が必要なのでしょうか?
初心者なので初歩の何かを見逃しているのか?と思うのですが・・・
ちなみに、ブラウザはGoogleのやつです。

だれか分かる方、いたら教えてください。
クラシファイド以外の記事は問題無く読めています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/21 18:58:41

アンドロイドタブレットで普通に観覧できますが・・
Res.2 by ドロイド from 無回答 2012/01/21 22:18:13

今、試したらちゃんと見れるようになってました!
この数日読めなかったのは何だったんでしょう・・・?

ありがとうございました!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network