jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24233
ダルビッシュと紗栄子の離婚、「慰謝料5億円+月500万円の養育費」で決着か
by 無回答 from 無回答 2012/01/18 10:22:52

月500万ってどんだけ?額が多すぎて分からん>>>

 1年以上続いたダルビッシュ有(25)と紗栄子(25)の離婚協議にようやく決着がつきそうだ。 ダル側は慰謝料1億円+2人の子供の養育費として月100万円を提示。一方、紗栄子は慰謝料なしで月1000万円を20年間、計24億円の養育費をダル側に要求しているといわれていた。双方の主張は隔たりが大きく、平行線をたどったのも当然といえる。

 ところが、17日発売の「週刊女性」によると、「慰謝料5億円+月500万円の養育費」のラインで決着がつきそうだという。

「元メジャーリーガーのバリー・ボンズでさえ、支払った養育費は月200万円といわれています。紗栄子が月1000万円ものベラボーな養育費にこだわったのは、養育費が基本的に非課税だからでしょう。数カ月前、紗栄子が東京ミッドタウンのカフェで税金の本を読んで勉強する姿が目撃されています」(関係者)

 慰謝料は“社会通念上妥当な金額”を超えると、超えた部分が贈与とみなされ、約半額が贈与税として持っていかれてしまう。

「一般的に慰謝料の目安は“婚姻期間中に築いた財産の半分”といわれています。ダルビッシュが紗栄子と結婚している間に稼いだ年俸は約13億円。5億円なら贈与税の対象にならないと判断して紗栄子は受け入れたのでしょう」(ある弁護士)

節税できるところはしっかり節税。2児の母は頼もしい。
http://news.livedoor.com/article/detail/6201836/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/18 18:51:12

慰謝料は払わないんじゃない?
養育費は毎月払うみたいだけど?!

レンジャーズと合意で6年契約で$6000万だから余裕でしょ!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/20 11:39:59

ソースがまたなんとも(笑)
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/20 12:17:19

慰謝料無し、養育費毎月200万円弱で折あいがついて離婚届を提出と読みました。
200万弱は裁判所の言い渡しのようです。まあこうなると納得せざる得ませんよね。
お子さんの父親で2ちゃんねるがにぎわっていましたが、真実はどうなのでしょうか?長男はダルにそっくりだけど小出君とも瓜二つ。次男は男性ベビーシッターに瓜二つ。
結局DNA鑑定にはいたらずでした。





【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/20 14:32:24

DNA鑑定しない代わりに、月200万で折り合いつけた(裁判所の言い渡しを受け入れた)んじゃなかな?

離婚調停中に、別の男をベビーシッター名目で家に上げるとは、すごい根性だよ。

前彼とダルもダブってたみたいだし、本当にだらしない女。あきれる。

子供が本当にお気の毒。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/20 16:20:01

子供の話なんだけど、妊娠3ヶ月といったときに一発で??なんてよく言われてたよね。さえこってそれまで小出君と付き合ってたんでしょ。次男のベビーシッターって離婚調停中のときだった?

離婚調停は次男が生まれてからだよね。養育費200万円弱って、、一人100万ぐらいってことよね。ダルビッシュにとっては痛くもかゆくもないお金だろうけど。。子供たちは宮崎の両親に預けっぱなしだと聞く。仕事は東京だから仕方ないけど、母として自覚無し。また男を誘ってるんじゃないの。




【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/20 16:28:11

女性は2通りの生き方があると思います。
1つは一生母親として子供のために生きる道。
もう1つは、女として男なしでは生きられない道。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/20 16:31:28

この女ってピーチジョンの野口とからんでたんでしょ。

別居に至ったのもお塩の事件の後絡みっていわれてた。

やりモク部屋で出会い、妊娠、結婚。

これはきっと野口運友だから、別れる選択しかなかったんだとおもう。

別れも友好的ってあったし、表向き別れても、本当は、この噂を消すためだけだったりして。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/20 16:54:02

http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51850239.html

確かにお子さんの顔が、、。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network