jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24212
heritage buildingのnew roomは虫がでる可能性ありますか?
by 虫大嫌い from 無回答 2012/01/14 10:11:26

今、部屋をさがしている者です。

heritage buildingのブラン ニュー ルームを見つけたんですが、heritageに指定されているわけですから、ビル自体相当古いわけですよね?(カナダで指定される基準をしりませんが)

デザインが歴史的とかおしゃれとかだけでなく、ある程度の年数がたっていると思うんですが、その七かのいくつかの部屋のテナントを募集していて、部屋の写真だけ見るとリノベーションしているのかとてもきれいです。

でもリノベーション済みとは書いておらず、<ブラン ニュー>と書いてあるので、本当に1から作ったのか?とも読み取れます。

かなり遠い場所なので(飛行機代往復$1000くらいかかるので)直接見に行くのはある程度物件候補が何件か決まってからで今は検索中です。

こういう場合、部屋がきれいでもビル自体は古そうなんでやっぱり虫とかたくさん出るんでしょうか?
共通の洗濯機などが地下にあるようです。
どんなに表面がきれいでも、ゴキブリとかシルバーフィッシュとか、古いとたくさんいるんでしょうか?

問い合わせをしようかと思ったんですが、長距離で向こうの希望時間は時差でこっちの夜中ですし、「真剣に入居を考えている人のみの質問受付」と書いていて、「虫はでますか?」とだけ聞いたら気分を悪くしそうですし。。
なので、一般的にはどうかな?と思い質問しました。
heritage buildingに住んでいらっしゃる方、以前住んでいた事のある方、建築関係、ビルなどに詳しい博識の方がいましたら、教えてください。

馬鹿な質問ですみませんが、自分にとって、虫問題はかなり重要な部屋探しの要素です。

どうぞよろしくお願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network