jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24193
理想の女性
by 無回答 from 無回答 2012/01/10 01:30:42

タイトル通りですが、男性が理想とする女性はどんな人ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/10 08:29:34

私のチョイスでは、まず頭がいいこと、話をしてもピンポンのように的確な返事が返ってくること、かわいいこと、なにか楽器が弾けること、料理がうまいこと。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 09:14:23

ねちねちしてない人
鬱じゃない人
いつも自分が正しいとは思ってない人
自分勝手じゃない人
悪口の少ない人
嘘をつかない人
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 09:20:50

明るい人
ねたみ・そねみのない人
いつも前向きで自分を向上しようと努力してる人

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 09:22:06

↑これって、典型的なカナダに居る日本人の女じゃん?
特にファミリールームにたむろってる、移民主婦。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 09:22:54

↑レス4は、レス2に対してのコメ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 10:09:20

ファミリールームにいる人はすべて逆

理想と現実の差
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 13:40:31

うん
ここでよく見る嫌なタイプを挙げてみた
その逆が理想
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 19:19:33

Res.2さんのレスと同じ回答している人がいたら嫌だな。全部「〜ない人」って否定的な言葉ばかりでしょ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/10 21:54:10

悪いことを否定するのは、悪いことを肯定するよりいいと思うけど。。。
Res.10 by きれいでいたい from 無回答 2012/01/12 10:46:32

男性は頭が良い女性の方がやっぱりいいんですかね〜

最近、フラれてしまって・・・・・自分を磨こう!綺麗になろうと努力はしてるのですが・・・・
まだまだ昔の彼が忘れられません><

笑顔&優しさだけではダメですか??
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/12 11:23:03

笑顔&優しさは十分にOKです。
でもまだ昔の彼が忘れられないようでは、まだ恋はできないかもしれませんね。
気分転換してふっ切れてからまた挑戦してください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/12 12:13:05

頭の悪い男性は頭のよい女性はダメだろうし(女性のほうも無理でしょ)、頭のよい男性は頭の悪い女性は無理ですよね。


頭のよい悪いも、「勉強ができる」より、「人として」の部分が大きいですね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/12 12:30:25

気の強い女性は苦手。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/01/12 12:37:14

早稲田大学の恋愛学専門の教授は、男性は1秒で女性をストライクゾーンかどうか
判断すると言ってます。男性は女性を視覚で判断するそうです。
それに対し女性は男性を視覚では判断しないそうです。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/12 17:44:18

女はお金を嗅ぎ取る嗅覚です。
Res.16 by from バンクーバー 2012/01/12 19:00:54

きれいでいたい、さん

笑顔と優しさ、もちろん充分だと思いますよ。

ただ、優しさについては一言では言えないよね。

相手の話の腰を折らない優しさ、
時には相手を怒る優しさ、
相手の欲しているものを先回りして与えてあげる優しさ(これは頭のよさにもつながりますね)

優しさは思いやりですね。

僕は上の3つが出来る、もしくは心がけている女性こそとても素敵だと思うよ。

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/12 20:25:49

頭がよかろうと、美人だろと、時間がたったら飽きてしまうような女はだめだ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/01/12 20:56:42

時間がたってもあきないのは頭がいいからかも?
もちろん勉強だけでなく、多岐にわたって、ですが。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/01/12 21:25:43

芸能人にたとえて言うと誰?
Res.20 by きれいでいたい from 無回答 2012/01/12 21:41:09

笑顔&優しさで十分なんですね^^ 良かった。
いつも笑顔で!がモットーなんで・・・・

でも、一週間前にフラレちゃいました><
めっちゃ悲しいし、苦しくて、辛いです。
笑顔があまり作れないです。

そうですねー まだ新しい恋は無理そうです。
早く吹っ切れるといいんですが・・・・

みなさんが思う理想の女性になれるかな?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/01/13 01:11:46

男は狩人なのよ〜!!

だから、勿論、いつまでも追わせてくれる女性が理想でしょうよ。

ってことは、男性が理想とする女性になった途端に飽きられるのがオチ。

そんなこと考えるだけムダムダ!!


自分らしく自由に、男の理想に惑わされずに生きなはれ〜




フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network