jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24183
2012年に日本は沈没する
by ノストラダムス from バンクーバー 2012/01/08 22:48:31

保険に加入しましょう。

Res.1 by ラダ from 無回答 2012/01/08 23:20:28

沈没は2019年と思いますが…。
... で誰のための何の保険?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 23:24:17

沈没は2014年です。地殻変動に激化により関東から東北に向けてかなり沈み込むらしいです。
また日本の中央構造線でも激しい分断があるらしい。富士山の噴火もあります。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 00:27:37

なんか、日本人って自然災害や戦後の自虐教育で、こんな事言われても、『諦め』
が先にくるんだよな。。。

無くなるときは、無くなる。

災害が来るときは、来る。

死ぬときは死ぬ。。。みたいな。逃れられないものって、この世にはあるからさ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 03:51:51

べつに日本国土は船ではないので沈没はしません。
政治/企業腐敗は続き、市民の道徳崩壊は必ずくる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 04:48:06

日本がどうなろうとも俺は天下をとるぜ!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 08:18:47

沈没したら、保険もきかないんじゃない?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 10:47:46

今日のTVニュースで世界の終わりが2012年って取り上げて、貴方は信じるか?だって。
こんなうそ臭い話し取り上げるなんて、CTVも話題がないんだろうね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 23:27:21

カナダだっていつどうなるか分からないのに、よく言うわ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network