jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24170
携帯電話の新規購入
by canada初心者 from バンクーバー 2012/01/06 23:26:11

先月、バンクバーに来た者です。携帯を購入したいと思っているのですが、どこの会社、またはどのような携帯が良いのかわからず買えてません。モビリシティも人によって、最悪という人もいるし、特に問題ないという人もいて。。

ちなみに、iphoneを持ってきているので、スマートフォンにしなくても良いかなとも思います。
滞在は10か月ほどを予定してるのですが、基本的に電話をそんなに使わないと思うので、プリペイドにして初期投資を抑えるのありかなと。。
でも、やはりプリペイドって高いものなんでしょうか?

まわりの友達も同じように最近来た子が多く、ベテラン情報に欠けてます。
お手数ですが、何かアドバイス頂けると助かります。よろしくお願いします。


Res.1 by セブン from バンクーバー 2012/01/07 01:10:26

私はほとんど携帯を使用しないので、セブンイレブンのプリペイドにしています。
エアタイムの有効期限が1年間と長いのでこちらを使っています。
携帯本体は、セブンイレブンで買ったものではなくSIM解除したスマートフォンを使用しています。
お手持ちのiphoneがアンロックされているものであれば、SIMカードを入れて使えますよ。
今、50ドルのエアタイムを買うと、携帯本体が19ドルで購入できるキャンペーン中なので
あまり電話をお使いにならないのであれば、半年くらいエアタイムを買い足さなくてもいけるのでは?
Res.2 by canada初心者 from バンクーバー 2012/01/07 22:25:14

すいません。エアタイムとは何でしょうか? 携帯会社のひとつですか?
今日、ダウンタウンのセブンに見に行ったところ、売っていた携帯はspeakoutというものでした。

残念ながらiphoneはロックされてるので、安い携帯を購入し、iphoneとの2こ持ちを考えてます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/08 15:56:42

通話時間のことです。
Res.4 by jacobs from バンクーバー 2012/01/08 18:58:59

もし携帯屋で携帯を購入されるようなら格安で携帯をお譲りいたしますよ。1週間しか使ってないのでほぼ未使用です。
Res.5 by jacobs from バンクーバー 2012/01/08 19:05:02

もし携帯について質問や不明な点があったら連絡ください(^^)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network