jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24153
クレジットカードなしで旅行
by 無回答 from 無回答 2012/01/03 16:04:51

現在JCBのクレジットカードしか持っていなくて、
基本的にキャッシュで生活しています
TDでクレジットカードを申し込んで持ってはいますが、アクティベートしてません
もし使えても月500ドルです

帰国前、半月〜1か月くらいツアーではなく、
一人で旅行に行きたいのですが、カードがないと無理ですか?
ホテルや移動手段の予約など
バスとユースホステルを利用してアメリカに行く予定です


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 16:41:57

tdのクレジットカードをアクティベートしてアカウントに余分に入れておくのはどうでしょうか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 16:58:14

私もお聞きしたいトピックです。

私の場合は日本へ帰国なのですが出発半月前にはカナダでのクレジットカードを全て解約してしまいたいのです。
そうなるとクレジットカードは、なくなるのです。カードなしでは最後の1〜2日滞在するホテルの予約はできませんか。もちろん現金で宿泊費は支払うつもりです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 23:29:25

若い方とお見受けしますが、日本のVisa家族の名義のクレジットカードでファミリーカードを作ってもらうことはできませんか?

そして郵送してもらったら?

支払いは現金でも、クレジットカードが予約やチェックインの際のデポジットの代わりになります。
クレジットカードなしで泊まれるところもあるかもしれませんが、限られてしまうと思います。
限度額は少なくても大丈夫です。
支払いのときに現金で払いたいと申し出れば現金で清算してくれます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 23:53:43

アドバイスありがとうございます!
支払いは現金、なんてこともできるんですか!!
知らなかったです

とりあえず、tdのグリーンカードをアクティベートしてみて、
最悪親のカードを借りることにします

カードが手元にないとまずいですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 00:53:40

アメリカだったらdiscoverの加盟店ならjcbも使えるじゃないですか。
使えなかった、という人も結構いるみたいだけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 18:09:55

私が働いているホテルでは、現金でもある程度の額(宿泊料+α)をデポジットすれば宿泊できます。
最終的にここから宿泊料を支払うこともできるし、使われなかった分は戻ってきます。
デポジットしなくてはいけない金額はホテルによって違うと思いますので、予約の際に確認してみてください。

現金主義の国は日本以外にもあるので、特に観光客の多いエリアでは現金デポジット、できると思いますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network