jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24129
放射能はあと1日でストップしますよね?
by 無回答 from バンクーバー 2011/12/29 19:52:41

今年中に、放射能は止まるとニュースを読んだ覚えがありますが・・・

日本からアクセスしている方いますか?放射能はストップしましたか?

放射能が止まったら、里帰りの航空券を買う予定です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 20:24:03

そうだよ、明日でStopするから安心して航空券買いなさい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/29 21:06:42

レス1さんは日本からアクセスではありませんが。。。。。。。日本に住んでいないのに、なぜ明日で止まるとわかるんですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/29 21:53:46

先月日本に帰ったけどなんとも無かったよ、日本ではだれも放射能など気にしていない。
日本人は肝がすわっている。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/30 01:20:26

肝がすわっているんじゃなくて、大本営発表で洗脳されてるんだよ。
放射能は本当に食べれると思ってる。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/30 01:22:15

まぁね〜 そりゃ、当たり前のことでしょ。
だって、エダノが言ってたよ。

ただちに健康に影響はありません。


ってさ。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/30 08:07:56

まだ日本には御上のいうことを聞く人が多いのか。
すばらしい国だねー

まだまだ本当の民主主義には遠いみたい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/30 08:59:16

東京都内でも、外出するときはマスク、帽子、ツルツルのジャケット(放射性物質が付着しにくいように)などで厳重装備で、帰ったら速攻で全部洗濯機で洗うっていう人の記事読んだけど、そういう人たちには何を言っても安心させるのは不可能なんだそうで、好きなだけやらせておくのがいいそうです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/30 09:07:24

東電の言い分では放射能汚染は我々の責任ではない、放射能物質は自然界にあるものだから、とのたまわった。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/30 10:34:14

Res.10 by owl night from バンクーバー 2011/12/30 12:28:53

低い量の放射線を浴びることで体が健康になることが証明されています。

実際、山梨の温泉で放射線で有名なところがありますが、そこを利用したひとの大半が体が調子よくなり、そして実際福島では植物の成長がすばらしいとのことです。

老犬も飼い主を散歩中ぐいぐいひっぱるなど、健康になっています。

放射線治療と言う言葉を聞いたことがありませんか?

このメルトダウン関連の話はアメリカが、そして管元首相が仕組んだ、物語です。 
心配せずに過ごしましょう。

だいたい、日本の原子力発電所を管理しているのが日本ではなく、イスラエルなのですから。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/30 17:27:30

↑そんなことを本気で信じているなら、どうぞご勝手に、そのフクシマのDNA異常でぐんぐん育ってしまっている植物をた〜んとお食べくださいませな。

日本の大手メディアや官僚達は50km圏外のところで「大丈夫です」と言い、しっかりと自分達の家族は遠くに逃がしていましたけどね、あの時、あの人達もフクシマに入って、そこにとどまれば良かったんですね〜!!






フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network