jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24125
NHK紅白歌合戦
by 紅白みたい from バンクーバー 2011/12/28 21:49:05

バンクーバーで日本のNHK紅白歌合戦をみることができるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/29 07:53:45

はいできます、ShawかTelusでTV−Japanを注文しましょう。
31日の早朝かその午後です。

http://www.tvjapan.net/
Res.2 by 紅白みたい from バンクーバー 2011/12/29 10:28:37

ありがとうございました。これで紅白みれます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 13:14:00

去年は動画で見ました。一日遅れでもこちらではちょうど31日なので、ちょうどよかったですよ。
今年もどこかの動画サイトでアップされると思いますよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 16:04:18

動画サイト情報お願いします。
Res.5 by 赤組 from 無回答 2011/12/31 16:22:49

パンドラにはまだ上がっていない様ですが、紅白、動画サイトを見つけられた方いらっしゃいませんか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/31 16:36:59

ちょっと音声がずれているものもあるようですが・・・。
http://www.tudou.com/ で『紅白』を検索後、右上の最新○○をクリックするとたくさん出てきますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 16:58:17

今年はKaraが出るので見せて、とある女性に言ったら快い返事だったが、後日断られた
格好だけつけたかったのか、これだからこんな人は嫌い(別に減るわけでもないのにサ)
まあ、こんなもんだとは思って余り期待はしないほうが良いのだが、一応嬉しかった自分

いつも彷徨ってるk-Popのサイトで今朝既に見つけた(英語版サイト)
良かったらどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=0P2T5IzpVAQ&feature=player_embedded

Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 18:36:28

パンドラ、YOUKUもまだですね。レコード大賞はアップされてますね。でも紅白はまだみたい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 21:47:50

紅白は、UPしても速攻で消されるって噂。
本当かな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 22:31:23

NHKもタダではみせたくないんだわ、きっと。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 23:45:05

去年までは、どこかでUPしていて、いつも見ながら蕎麦食べてたんだけどね。
今年はどうしちゃったんだろうね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/01 07:22:34

http://www.nhk-ondemand.jp/share/campaign/
有料だけど。 NHKだからスムーズかも。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/01 09:14:41

みれなかったー!動画が見れるサイトあったら教えてください!!無料、プリーズ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/01/01 12:33:47

http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-9389.html

3分の2ぐらい見ました。長いね、やっぱり。バンクーバー昨日ちょうど年が明けたころアップされてました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/01/01 13:23:21

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/01 20:11:49

今パート1をダウンロードしています。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/01/01 21:08:56

ひろみ、整形ひどくなかった?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/01/01 22:42:22

整形がひどい人は一人だけじゃなかったような気がします。 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/01/01 23:06:39

してない人はいないだろうけど、ひどい 人ってひろみ郷んほかにいましたか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network