jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24119
日本から食料品・生活用品のまとめ買い
by まとめ買い from 日本 2011/12/27 20:05:10

まとめ買いジャパン.comでは、日ごろ必要な日用品を格安・低価格で
ご提供しております。

日常でいつも必要なものは、インターネットで低価格でまとめ買いが
お得です。ミネラルウォーター・ソフトドリンク・野菜ジュース・特定保健用
食品・インスタント食品などまとめ買い商品をネット通販でアメリカへ
お届けします。

食料品・飲料・生活用品などをディスカウントセール。業務用の調味料
などを激安価格で大量購入も可能です。

海外で開業している飲食店業者様も必見です。
アメリカまで全商品発送可能です♪

■まとめ買いジャパン.com
http://matomekai.amearare.com/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 22:07:05

放射能汚染されたものばっかりで売れ残っているんじゃないの?
こわっ。

っていうか、ここ、アメリカじゃないんだけどね…

Res.2 by まとめ買い from 日本 2011/12/27 23:05:00

大変申し訳ございません。
カナダの皆様へのご案内でした。

売れ残り商品ではございません。
通常のディスカウント商品でございます。

今後ともよろしくお願い致します。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 00:05:13

確かにサイトを見てもあまりカナダに対する、利点がないように思えたんですが、
こちらにある日本食品屋と比べて、おたくの社の売りはなんですか。
高くつく買い物に思えて仕方ないんですが、なぜ海外の消費者がこのようなまとめ買いを
高額払ってするのは、何処が安く思えるしかけでしょうか?

ヤオハン等行けばまとめ買いもかなり安売りしてるんで。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network