jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24094
一月にハワイに行く価値がありますか?いつ一番安いですか?
by ハワイに行きたい from バンクーバー 2011/12/22 18:18:24

一月にハワイに行く価値がありますか?いつ一番安いですか?

一月中旬に行きたいです。
一番安いのは凡そ$1700カナダドルです。(航空券とホテル代込み)
一週間。

安いですか?それとも高いですか?
教えてください。


Res.1 by from バンクーバー 2011/12/22 18:59:26

自分の行きたい国くらい自分で調べろ。
高いか安いかくらい旅行会社まわればわかるだろ。
そんなことも自分で出来ないお前なんかがハワイに行く価値はない。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/22 19:03:58

A:


馬鹿野郎!!!!!
Res.3 by 大和 from バンクーバー 2011/12/22 19:07:56

Aさんへ:
お前のレスを見れば、
馬鹿な日本人が多いということがよく分かった。
消えろー


Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/22 20:54:15

Aに同意。

まずPCやスマホっていう便利な道具とグーグルやExpediaという便利なサイトが目の前にあって尚且つ「1月のハワイ」という検索ワードや「Expediaで値段やホテル比較する」というここで意見を聞くよりも余程信ぴょう性が有る方法出ないってのがヤバイと思うよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/23 05:39:23

自分が行ける時が、一番良い時です。
自分で払える時が、一番安い金額です。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/23 08:24:41

Res2&3はトピヌシだな
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/23 09:08:04

1700は高いなー。1000ドルくらいじゃ行けるはずじゃ?

メキシコとかカリビアなら確実に安いの出てるよ。
時期は良いと思う。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/23 09:37:30

トピ主&2,3

暴言吐くためだけに、日本のサイト利用するのはやめて下さい。

OKツアーにいけば、韓国語、中国語で対応してくれます。
Res.9 by from バンクーバー 2011/12/23 11:47:19

1月はハイシーズンなので、もう少し安いところもありますが、エリア、ホテルのグレイ度、エアーの到着時間、帰着時間によって変わってきます、安く行きたいのであれば、5月からロウシーズンで3割がた安くなります、また、バリングハイムから370ドルで行き、45ドルの部屋(ダウンタウン)かアラモアナから時計台の方に向かうと左のほうにテントシテイーがあります、そこだと無料だから、これは安くすみますよ!それと、1週間1700ドルと調べているのでおわかりでしょうが、これはホテルルームでキッチンがない場合、3食外食になりワイキキエリアは高くつきますよ、もう少し永く滞在するといいのですが、往復に2日とられたら、滞在5日ですもの、それとハイシーズンは安い部屋は空がない場合が多いです、今からだと段々と条件が悪くなります、お早めにどうぞ、!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/23 13:04:10

安くしたいなら、泳いでハワイまで行けば。着いたらホテルより海岸で寝れば。
Res.11 by むかいとう from バンクーバー 2011/12/23 13:59:24

お前病気だな!キツラノの海で頭冷やすか、早く日本にかえれ!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/12/23 14:29:22

アグネスの様な、日本語だな。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/23 17:40:39

>安いですか?それとも高いですか?

安いか高いかは、あなたがどれくらいお金を持っているかで決まりますよね。
金持ちだったら、何でも安くて、貧乏だったら、何でも高いですよ。
自分で自分の質問を答えてくださいね。もし貧乏だったら、どこにも行かない方が安いですよ。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/23 19:31:21

7月のハワイが一番安い、しかしオーブンに入っているのが好きな人にはいいところ。
Res.15 by アロハ from バンクーバー 2011/12/24 20:31:38

1月は冬の為そんなに暑くはありません。夜は長袖が要ります。シャワーも降ります。でも昼間は海で泳げます。べリングハムから出ているアラスカエアラインのバケーションパッケージなどいかがでしょうか?安い日にちを選んで。お値段はホテル次第です。私は半年前からアレンジします。行く価値はあなた次第で他人が決められません。真夏に行くよりはあったかくていいでしょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/12/25 00:18:05

雨ばかりでしょ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network