jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24089
コンピューター ウィルスにやられました!
by コンピューターって。 from トロント 2011/12/21 07:19:23

しっかりやられてしまいました。

なんとか、バックアップでコンピューターを使えるようになったのですがいくつかの内容が失われてしまいショックを受けています。

そのひとつが日本語。Windows7を使用しており、日本語を変換するのはコンピューターに組み込まれているため今までは問題なく使っておりましたが、いくら同じように操作してもラングイッジのバーが現れてこなくなりました。 
Microsoft Officeの指示するごとく操作しているのですが。。。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひどのようにしたらいいか教えてください。

これはラップトップから日本語を打っています。 問題のあるのはデスクトップのコンピューターです。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/21 07:58:30

ウィンドズ7を再インストールすれば直ります。
でもデーターがすべて消えるので、バックアップを作っておきましょう。
Res.2 by コンピューターって。 from トロント 2011/12/21 09:10:00

早速のコメントありがとうございました。
実はすでにWindows7を再インストールしてからバックアップをしたのです。

保存していたいくつかの大事な写真も消えてしまい、とってもがっかりしています。

同じような経験のある方はいらっしゃらないでしょうか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/21 14:11:17

再インストールしてからバックアップだと、工場出荷の状態まで戻っていないのだと思います。
出来る範囲のデータは全てバックアップ済みであれば、一度工場出荷状態にまですれば、全く問題なくなりますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network