jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24082
引越しをする際の疑問(バンクーバー)
by 無回答 from バンクーバー 2011/12/20 05:13:30

現在引越しを考えているものです。現住所から退去する際は大家に退去する1ヶ月前にWritten noticeを渡さなければいけないのですがこれは普通の白い紙に自分の名前、サイン、現住所と1ヵ月後に退去したいということ書けばいいのでしょうか?それともしバンクーバーで安い引越し業者を知っている方いましたら是非教えてください!ちなみに荷物の量は夫婦二人分ぐらいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/20 07:12:28

普通の白い紙に自分の名前、サイン、現住所と1ヵ月後に退去したいということ書けばいいのでしょうか?

私はいつもそうしています。


>それともしバンクーバーで安い引越し業者を知っている方いましたら是非教えてください!ちなみに荷物の量は夫婦二人分ぐらいです。よろしくお願いします。

どちらに引越しですか?国内?海外?日系のQ●Cはやめたほうがよいようです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/20 14:49:07

すみませんちなみに市内での引越しです!! やはりあの日系の会社は良くないのでしょうか。値段聞いたときは高いって思いましたけど。。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/20 14:59:07

一ヶ月後と言っても、退去する前々月の月末までにノーティスを出さないとだめです。たとえば2月から新しい所に引っ越すのであれば、今月末31日までに知らせる必要があります。1月1日では遅いです。法律上1月1日にノーティスを出した場合、2月末までのレントを払う必要があります(毎月1日からのレントの場合)。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network