jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24069
Boxing Day について!
by kkk from バンクーバー 2011/12/17 23:51:13

Boxing Dayについて質問なのですが、スノーボード用品なども安くなるのでしょうか。
また、そういったものは数点で、朝から並ばなければ絶対買えないような雰囲気なのでしょうか。
普通にオープンしてから見るのでは考えがあまいですかね。日本の1月2日のセールといった感じなのでしょうか。
せっかくバンクーバーにいるので行ってみたいと思うのですが雰囲気がわからないのでよろしければ教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 09:32:52

そんなことは一概に言えません。
例えば、ipodやiphoneが安くなると言ったら、皆早起きして並ぶでしょう。
でも、持っている人は並ばないでしょう。
大型LedTVが安くなったら、欲しい人は並ぶでしょう。
持っている人は、並ばないでしょう。
全て、個人個人の欲望と、そして需要と供給とに因りますね。
もし、どうしても欲しかったら、早起きして、並ばなければ駄目でしょう。
何でもそうですけれど、自分の納得する値段で、満足するものを手に入れるには、
ホームワークと実行力と、そして運とで決まるでしょう。
Good Luck.

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 10:03:45

超特価は先着1個とか、5個などです。これは前夜から泊まり込みでしょね。

普通に少し安い程度なら、何も混みに混んでいる当日に行かなくても、1週間はボクシングウィークセールをやっている店は多いです。

事前にネットやチラシで目玉商品を公表する店も多いので、それらをチェックするといいでしょう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 10:09:03

お店の中は混乱していて危険だから、ヘッドギヤー、プロテクターをして行きましょう。
ボクシングデーというくらいだから。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network