jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24065
車で空港に迎えに行かないといけません。(国内線) 至急教えてください。
by 無回答 from 無回答 2011/12/17 11:41:00

急に友達をバンクーバー国際空港に車で迎えに行かないといけなくなりました。家から結構遠いのでナーバスになってます。質問なのですが、国内線もピックアップエリアはあるのでしょうか?(国際線は出たとこるに車を少しの間ならとめてピックアップ出来る所がありますが国内線のピックアップエリアは行った事がないので)あるのならそれはarrivalsのサインにしたがって運転していけば着くのでしょうか?送っていく時はdeparturesに沿って行ったら国際線がありその後に国内線があるのはなんとなく知っているのですが。。。情報宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/17 12:18:40

ARRIVAL、DEPARTUREと別れるポイントで、一番左のレーン(レンタカーの標識)に沿っていくと、国内線旅客の出口(1階)に出ます。ただし、駐車・停車可能なスポットは限られているので、一般駐車場への駐車をお勧めします。もし、レッカーされたら、駐車場代の十数倍かかります。
もし、間違えて国際線に行っても、一度通過して、ターミナル手前のガソリンスタンド脇から、ターミナルに戻れるので、あわてることはありません。お気をつけて!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/17 12:25:36

息子が東部の大学に行っていたとき迎えに行きました。国内線出口のちょっといったところに停車できるスペースはありますが長時間となるとどうでしょうか。常にとめられるとは限りませんので私はいつも有料パーキングでした。そのほうが安心です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/17 15:24:48

みなさん、親切にレスありがとうございました。とても良くわかり少し緊張がとれました。では今から行ってきます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network