jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24032
ボクシングデーにUSアウトレットに行きたい人☆
by from バンクーバー 2011/12/11 21:38:03

12月26日ボクシングデーにアウトレットに行きます。
私たちはカップルですが、最大2人まで片道$25で行きたい人を募集します!
バスで行くよりはるかに快適な車での移動はいかがですか?
ダウンタウンにてピックアップできます。
出発時間はかなりの混雑が予想される為、朝かなり早くに出る予定です。


Res.1 by ? from 無回答 2011/12/12 08:19:21

アメリカはボクシングデーってないと思いますが。違ってたらすみません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 09:04:12

激しく同意!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 09:08:11

ボクシングデイの代わりが、アメリカでは11月25日のブラックフライデーです。
一年で1番安い時で、みんなの熱狂ぶりに死者が出た事もある位です。

アウトレットは日にちが変わった2amからセール開始ですが、人気店以外は列も少なかったです。ほとんどは5時にセール開始だけど、なぜか4:30には始まってました。




Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 10:20:51

ギャハハハハ!!!バカップル!!!

ギャハハハハ!!!バカップル!!!

ギャハハハハ!!!バカップル!!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 19:07:47

ボクシングデイの当日、朝7時前ごろボーダーに着いた友人が言ってましたが、全く混んでいなかったそうです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 19:09:14

"ボクシングデイ"じゃなくブラックフライデーでした。
間違えました
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/12 19:18:09


ブラックフライデーは、11月25日に終わりましたよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/12 19:32:09

>最大2人まで片道$25で行きたい人を募集します!

帰りはいくら?まさか大金チャージするつもり?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/12/14 23:27:05

これって、あのハイキングでぼったくりを企んでた変なカップルじゃないですか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/15 19:20:26

ナニソレ??
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network