jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24020
メイクアップアーティスト養成専門学校 学校見学ツアー開催!
by JPCANADA from バンクーバー 2011/12/23 10:00:00

1960年の設立以来、絶大なる人気を誇る、メイクアップアーティスト養成専門学校
『Blanche Macdonald Centre』。

シティスクエアキャンパス、ロブソンキャンパスに続き、
今回2011年12月より、3つめのキャンパスがNewオープンしました。

新しいキャンパスでは、在校生や卒業生が、実際にお客様にメイクやヘアカットを
行う事ができるスペースも設けており、さらにパワーアップしました。

そこで、今回はバンクーバーNo1の老舗専門学校『Blanche Macdonald Centre』
のNEWキャンパス見学ツアーを行います!

・「メイクやエステ、ファッションの分野に興味がり、海外で働いてみたい!」
・「日本では全く違った仕事をしていたけど、専門分野で転職したい!」
・「キレイなものやオシャレする事が大好き!「好き」を仕事にしたい!」

憧れだけで終わらせず、最初の一歩を踏み出してみませんか?

メイクアップコースの他にもファッションデザイン、ファッションマーチャンダイジング、
エステティック、ヘアスタイリング、ネイルテクノロジー等、数多くのディプロマプログラムを提供し、
現在バンクーバーで活躍しているアーティストの殆どは、Blanche Macdonald Centreの卒業生です。

今までなかなかチャンスが無くても
「いつかは・・・」と思っていた方、この機会に学校見学ツアーに参加されてはいかがでしょうか?

International Student担当のスタッフが、キャンパス内の案内はもちろん、
Blanche Macdonald Centreについての説明や皆さんの質問にも答えてくれます!

英語に不安がある方も大丈夫です。日本人のスタッフが同行致しますので、ご安心下さい。

また、ご興味のあるプログラムによっては、Newキャンパス以外にも、
シティスクエア、ロブソンキャンパスの見学のアレンジもいたしますので、
その旨お知らせ下さいませ!

◆内容:Blanche Macdonald Centreの学校見学ツアー
◆日程:12月23日(金)
◆時間:14:00から1時間程度
◆集合場所:現地もしくはJpcanada留学センター(現地までご同行いたします)
◆参加費:無料
◆対象者:美容やファッションなどの世界にご興味がある方。
◆定員:5名
※定員に達した場合、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。

<応募方法>
予約方法:以下の情報「全て」を「Email」のリンクよりご連絡下さい。
12月22日の夕方までに、こちらより折り返しご連絡させていただきます。

・名前
・フリガナ
・連絡先 (Email/ Phone)
・現在のビザの種類と有効期限
・何の分野に興味があるか?(例:メイクアップ など)
・将来はどこで、どのような仕事に就きたいか?(具体的に)
・その他(抱負・質問事項など)

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network