jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24013
真央ちゃん帰国
by 無回答 from バンクーバー 2011/12/08 08:44:15

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000067-yom-spo

浅田真央、GPファイナル欠場…母親が体調不良
読売新聞 12月9日(金)1時19分配信
 【ケベック市(カナダ)=永井順子】国際スケート連合(ISU)は8日、フィギュアスケートの浅田真央(中京大)のグランプリ(GP)ファイナル(9日開幕)欠場を発表した。

 「浅田の母親が体調不良となった。浅田本人が帰国するために欠場を申し出た」と説明している。

 浅田はすでに現地を出発しているという。

お母様、早く元気になられるといいですね!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/08 09:23:27

あら残念

早くお母様が良くなられると良いですね。

今年は鈴木明子選手が、ワールド枠を、全日本前に確保するかな。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/09 08:51:12

ご冥福をお祈り致します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000097-spnannex-spo

浅田真央の母・匡子さん死去…9日早朝に
スポニチアネックス 12月9日(金)23時34分配信
 フィギュアスケート女子の浅田真央選手(中京大)の母、匡子さんが9日早朝、肝硬変のため名古屋市内の病院で死去したとマネジメント会社が同日、発表した。今夏から病状が悪化し、入退院を繰り返していたという。48歳だった。葬儀・告別式は近親者のみで行う。

 浅田はケベックの現地時間8日早朝に容体急変の連絡を受け、グランプリ(GP)ファイナルを欠場。開催地カナダのケベックから佐藤信夫コーチとともに帰国の途に就いた。同日午後に帰国したが、間に合わなかった。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/09 09:08:13

浅田選手、お気の毒です。お母様のご冥福を祈ります。
辛い時期でしょうが、立ち直ってまた活躍して欲しいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/09 09:49:39

お母様のご冥福をお祈りします
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/09 15:16:38

お母様の最期を看取ることができなかったという記事を読みましたが、真央さんのお気持ちお察しします。
色んな不安と戦っていらっしゃったんでしょうね。お母様のご冥福をお祈りすると共に、これから一層光り輝いてご活躍されることを祈っています。
その他の選手たちのコメントも皆素晴らしいですね。きっと後で真央さんにも届くんじゃないかな。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network