jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2399
日本でカナダのお土産買えますか?
by 無回答 from 日本 2005/09/19 01:06:41

1年間の留学から最近日本に帰ってきましたが、お土産が足りなくて困っています。自分が悪いんですが、日本でもカナダのお土産が買える場所ありますか?ちなみに私は大阪に住んでいます。オンラインで買える店はいくつか知っているので、直接店舗で買える店を教えてほしいです。やはり、オンラインを見てても輸入製品なので高いですね><
すぐにでも買いにいきたいので、どなたか知っているからいらっしゃいましたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/09/19 01:45:15

購入したいのは、メープルクッキーやチョコなど大勢の人でシェアして食べれるようなものです。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/09/19 02:03:20

東京だったら、カナダのスーパーに売ってるようなメープルクッキーが成城石井とかに売っています。多分、輸入菓子の置いてるところならあると思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2005/09/19 07:31:26

阪急曽根駅の改札横のコンビニで外国のお菓子を見たが。。。カナダのものもあったような気が。。。

梅田にある、Sony Plazaはどう?以前はお菓子とか売ってたけどね。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/09/19 13:26:58

レス2さん、レス3さんどうもありがとうございます☆早速、成城石井と阪急改札横のコンビに、ソニプラ行ってみたいと思います^^  
Res.5 by オンライン from バンクーバー 2005/09/20 01:32:47

わざわざ大阪から東京まで格安土産を買うために出かけるんですか。
ネットで買えば簡単でしょう。そんなに高いとは思わないけど。
http://www.arigatou-nuts.com/omiyage.html  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/09/20 01:33:42

成城石井にありました。梅田にだけでも3店あるみたいです。無事に変えました。ありがとう☆  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/09/20 01:40:25

変えました→買えましたです^^;
店を探そうと思って歩いていると偶然見つかったのでラッキーでした。そちらで売っていたのと同じのが400円で変えました。オンラインとかは高すぎるので本当に良かったです!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 07:34:17

大阪にも成城石井あってよかったですね!!私は、逆にカナダでそのクッキーを安いと思って買ってきたら日本で売っていてがっかりしたもので。お役に立ててよかったです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network