jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23980
Broadwayに激安スーパー発見!
by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 12:56:03

先日、たまたまbroadwayを歩いてたときに、日本食だけを取り扱っている
激安スーパーを発見しました。

名前が、さくらやっていう名前やったと思います。

1階がkims martっていう韓国のスーパーがあって
その2階でした。

最近、オープンしたみたいで、とりあえずびっくりするぐらい、安いです。

カレーとか、お米とか全商品がセールでした。

あんまり、教えたくない店ですが、あまりにも安かったんで、ちょっと書いちゃいました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 13:04:34

おめえ、演技下手だなぁ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 13:20:03

>先日、たまたまbroadwayを歩いてたときに、日本食だけを取り扱っている
激安スーパーを発見しました。

何故たまたま歩いていたのでしょうか?あのあたりたまたま歩くというところではないですよね。。笑
別トピでもいわれていたけど、下のマーケットにある品物をそっくりうえで売ってるようですね。
それと下のほうが安いものもあるらしい。これではお客も来ないでしょ。下で買い物して上は素通りだわ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 16:11:59

サクラやでうってるのもの、PB 商品多いですよね。日本の商品といっても下のマーケットでほとんどが揃うので、、。、一度は皆さん2Fもいかれたかと思うんだけど、一度だけ。場所が悪い。遠すぎます。ただ遠くても他の日系商店より全ての商品がお安ければいくと思うのですけど、他店も負けてないですからね。
しかし消費者にとって競合店が多くなることはよいことだと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network