jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23958
去年の確定申告で忘れていた収入は今年申告出来ますか?
by incometax from バンクーバー 2011/11/30 00:06:49

タイトル通りなんです。

去年のIncometaxは申告したのですが現金で得た分を忘れていました。
この収入は来年度のIncomeTaxで申告したいのですが、どのようにしたら良いのでしょいか?

2010年のフォームをダウンロードして申告するのでしょうか?
でももう1回しているので変ですよね?

すみません、全然分りません。。
どなたか税金に詳しい方がいらしたら教えて下さい。

お願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 00:23:13

CRAに聞けばいいと思うよ。ネットでファイルしてるならCRAのサイトから修正申告出来るから、ネットじゃなくても修正申告は出来ると思うけど。

ほい
http://www.cra-arc.gc.ca/tx/ndvdls/tpcs/ncm-tx/chngrtrn-eng.html

T1-ADJ T1 Adjustment Request

これを出せばいいみたい。
Res.2 by incometax from バンクーバー 2011/11/30 01:07:57

きゃーーーありがとうございます!!

何かとっても早く解決できて夢みたいです。

このことで3日間も頭の中を??でいっぱいにしていました。。。
後はこのフォームを読んで記入すれば良いのですね。
うーーーん、、、むじゅかすぃなーーー英語キライだーー

でも頑張ります。

本当にありがとうございました!!!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network