jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23952
バンクーバーで安いスーパー
by 無回答 from 無回答 2011/11/28 21:22:12

バンクーバーだとどこのスーパーが一番安く食材を買えますか?

コストコとかでまとめ買いしたほうが安いですかね?

Res.1 by しの from バンクーバー 2011/11/28 22:06:19

コストコではなく、コスコです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/28 22:29:07

Costcoは高い物もあるので、
Safewayやsuperstoreの方が安いものもあります!
ただcostcoは楽しいっていうポイントがありますね
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/28 22:34:19

ちなみに日本語表記はコストコで間違いないです
日本のhpにばっちりコストコって書いてあります
Appleをアッポーとか書くのって変ですよね
アップル、コストコで問題ないと思います(^^)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/28 23:19:34

No Fills: Superstoreと同系列のお店ですが、お店自体が小さめで買い物しやすいです。全体的にやすいですし、自社ブランドのものやPCブランドのものも安くても悪くないです。Denman St. やBroadway(Cambie St.のそば)4th Ave(Alma)にもあります。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/28 23:39:25

キムズマート
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/28 23:40:43

セーブオンフーズもスーパーの中では安い方だと思う。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/28 23:49:41

後は意外な所でロンドラとかショッパーズ。生鮮食品は買えないけど。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 12:13:16

NO Frills
Res.9 by コスコ from バンクーバー 2011/11/29 12:47:42

やはり会話の中でコストコとは言わないと思います。コスコって言いませんか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 13:30:16

レス9、又ぶり返しはいらないいよ、
いつまでたっても学ばないね、あんたらは
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 16:52:47

掲示板上ではCostcoで。
Res.12 by h from バンクーバー 2011/11/29 17:25:03

会話はコスコで。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 21:36:01

トピ主さん達は毎週出るフライアーみないの?
みてもわかんないとか?
主なスーパーは毎週沢山宣伝してるよ
でも日本食品はわかんない

Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 00:15:45

ロンドラとショッパーズを比べるなら、ロンドラの方がほとんどの物が安い。ショッパーズはLB(ライフブランド)の商品が安い。しかもポイントカードがある。

食材・日用品を安く買うなら、No FrillsやSuper Storeですかね。以前No Frillsで買った挽肉がゴムみたいに硬かったので、それ以来挽肉は買ってません。
日本食はキムズマートが安い。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 09:59:52

わたしの買い物場所。

野菜、果物、、キムズマート(新鮮だし、種類が豊富)
肉、魚類、、サーフウエイ(正規は高いが、セールになっている物は結構安い)
缶類、、ショッパーズかロンドラ
ロンドラはたまにパン類とお菓子が安いなー

あとBroadway City Hallの駅のすぐ横にある、グロッサリーストアが結構安かったよ。
アジアンの食材も結構あった。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 11:04:02

わたしの買い物場所。

野菜、果物、キンズマートです。新鮮できれいなので利用しています。キムズマート利用は、うどん5つ入り2.99ドル。それとグリーンオニオン5束で1ドル、あとはキューピーマヨネーズ2本で8ドルちょっと。
肉類、、Save on Foods(値段は高いけどよさそうなので)
NoFrills は毎週フライヤーを見て、特価のものだけかう。トイレットペーパー、洗剤、冷凍ピザ。

食パンはふじや。


Res.17 by ショッパーズ大好き from バンクーバー 2011/12/01 00:11:12

ショッパーズのすごい所はポイントカードです。
貯めて買い物に還元できる最高のポイントは95000=$170なのですが、通常の買い物で貯めようとすると$9500買わないといけません。
がしかし!月に1回ほどの頻度で、ポイント20倍セールをします(50ドル以上の買い物など制約あり)。このキャンペーン時にだけ買い物をしてポイントを貯めると、475ドルで済みます。9500ドルから475ドルへとものすごくハードルが低くなる訳です。475ドルの買い物で170ドルのキャッシュバックと考えると(実際はキャッシュバックではなく170ドル分買えるということですが)、約35%のリターンと、ものすごくお得なのが分かりますよね?
しかも!年に何度か95000ポイントで買える金額の上限が170ドルではなく200ドルや250ドルに引き上げられるキャンペーンをやるのです!今週の土日がそうです。475ドル分の買い物で250ドル分無料で買い物が出来るって、こんなすごいリターンは聞いた事無いです!
という訳で、たまったポイントで買い物してきます!!
Res.18 by 無回答 from ノースバン 2011/12/01 23:59:36

一番安いのが、Super Store。二番目が Extra Food です。この2つはお勧めです。

Safe Way や save on food  IGA market place は高いので行きません。

バスルーム テッシュは Wall mart やショッパーズです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 17:00:35

フライヤー見て買い物しない人はそう決めてるのかもしれないが、
今週のsave on foodSは、アイスクリームが半額、650gのヨーグルトも安い
来週は、Purex Bathroom Tissue, Double, 15 Rolls, 2for$12 安いと思うけど
Safewayは最近高いです(すでにフライヤーチェック済み)
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 17:14:18

Super Store、、安いですか?ものによってですよね。まあどこの店も週末は毎週セールですけど、、。
セーフウェイやIGAは値段がたかいです。フライヤーを見てもこの二店は買う気がしません。



Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 18:22:35

>Super Store、、安いですか?

わたしもものによりけりだと思います。このへんで「この一軒で全てが安い!」って店無いと思います。バンクーバーのセーフウェイーは全体的に高いです、でも処方箋の薬は他より比較的安いです。(もちろんこれも物によりけりですが。)あとなぜか知らないけどバターはショッパーズ・ドラッグがレギュラープライスとして安いです。




Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 00:37:40

バンクーバーにきてまだ間もないです。
キンズマート、キムズマートはどこにあるんですか?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 01:24:53

Res.14で、No Frillsで買った挽肉がゴムみたいに硬かった
とありますが本当ですか??
安いので買おうと思ってました。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 02:55:11

NO Frillsは安いけど、鮮度がいまいち。

野菜なんかけっこうしなびていていかにもB級。安いからとそんなところで買っている自分が悲しくなります。

私は肉野菜は買わず、お菓子、ヨーグルト、チーズ、ケチャップなどが安い時だけ行ってます。

同じ系列だったらスーパーストアのほうがよい。

一番いいと思うのは、ホールフーズ。でもこちらは高すぎて気軽に買い物できません。はぁ



Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 09:29:11

NO Frills

特価品だけしか買いません。野菜などはシャワーのかけすぎで葉物はぬるぬる、肉の鮮度もよくなさそう。
今週はこれといってないけど、トイレットロール、洗濯洗剤がものすごく安いときがあります。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 11:06:37

No Frillsは低所得者のためのスーパーってイメージがあるんですけど。
考えすぎかもしれないけど、買い物している人たちが貧乏そうに見える。
ベーカリーや肉類もちょっと古そうですよね。
Super storeのベーカリーもパスです。

Safeway、IGA、Saveonのセール品のほうが安いし信頼できるかな。
私の一押しは、Price Smartです。
全体的に安いし、店内がSuperStoreみたいに混んでいない、商品が新鮮、
サービスもまあまあです。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 12:58:58

Broadwayにあるさくらやっていう日本のスーパーが、めちゃくちゃ安いです。


Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 13:06:42

>No Frillsは低所得者のためのスーパーってイメージがあるんですけど。

そうかな。確かに野菜や肉類はダメですけどね。でも目玉商品はどこよりも安いです。フライヤーをみて目玉特価商品だけかいます。といって毎週はありませんけどね。

リッチモンドのSaveon FoodsがPrice Smartになりました。Save on Foodsは商品の値段が高いのであまり客が入らず売り上げいまいちだったのですよ、それで傍系のPrice Smartに変わったのですよ。

スーパーストア系のNoFrillsもバンクーバーに1件だったのがこのところ店が増えていますよね。スーパーストアは、便のよいところにあるわけではないのでガソリン高騰で客足も鈍くなった。ということで、便のいいところにNoFrillsなのだと思う。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network