jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23947
Fido Incoming Call (Caller IDのない場合)
by N from バンクーバー 2011/11/27 17:30:58

Caller IDの契約をしていないFidoの携帯を使用しているものです。
先週とても重要な電話が入り、不注意で電話番号を記入した紙をなくしてしまい相手先に連絡の取りようがなくなってしまいました。
Customer Serviceに電話をしたらIncoming callerを教えてくれるでしょうか?
週末はEST5時までの営業なので明日にでも電話してみようと思いますが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/27 20:59:01

以前Fidoを利用していました。
毎月送られてきていたInvoiceには、かかってきた電話番号もかけた番号も載っていましたので、
ネットで自分のアカウントに行ったら、わかるかも知れませんよ。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network