jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23924
カナダからアメリカ一周するにおいて
by poo from 無回答 2011/11/21 01:15:26

今バンクーバーでワーホリをしており、日本帰国前にアメリカを一周したいと考えてます。
シアトルまでアムトラックで入国し、そこからグレハンの30日パス使って放浪しようと思ってます。
行き当たりばったりなのでいつ、どこから日本に帰るかも決めていないので帰りの航空券を買わずに入国したいのですが、入国審査でやはりひっかかるのでしょうか?
色々調べたのですがどれもなかなか信憑性がないのでよくわかりません。
誰か教えてください。お願いします。

Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2011/11/21 09:36:20

I-94W(90日有効の短期滞在ビザ)を申告する時(必修)ボーダーで聞かれることは,どこに住んでいるか、何の目的でどれくらいの滞在予定と滞在先です、I-94Wをグぐると日本語訳がみられます、(それを参考に)しっかりした旅行計画(手始めにシアトル,サンフランシスコ、ロス、ベガスからグランドキャニオン、サンデイエゴ、二ュウオリンズからフロリダ、デイズ二ーランド、そしてニュ−ヨークを周ってカナダにはいる)これと滞在地のYMCAとかユースホステルのアドレスをタイプし、グレイハンズのテケツはカナダで買うこと、I-94Wは90日有効だしボーダーをパスしたら好きな所へ行き、どこからでも日本へ帰国すればよろしいのです、
Res.2 by poo from 無回答 2011/11/22 21:43:44

ありがとうございます!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network