jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23922
IPHINEで撮った写真を大量にプリントする時に、安い所を知っている方いますか?
by 無回答 from バンクーバー 2011/11/20 09:09:25

私の祖父母に子供の写真を300枚ほど送りたいと思っています。
両親にはいつもパソコンで送っているので、カナダで写真をプリントした事がありません。たしかスーパスーパーストアに機械があったような気がするので、少し遠いですが安ければ行こうと思います。

他にできあがりがよくて、安い所はありますか?

安くてもできあがりがひどいのは嫌なので、もし質の段階が選べるのであれば(レギュラー仕上げとかプレミアム仕上げとかあれば)1番いいグレードの仕上げを選びたいです。
数も多いのでなるべく安い所を探しています。

ご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/20 10:37:21

私はCOSTCOが好きです。オンラインで注文できますし。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/20 11:46:26

写真だけを送るなら日本のサイトにて現像してもらって発送すれば発送料金が
日本国内で安くなりませんか、
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/20 16:12:25

http://kakaku.com/camera/dpe/

日本のおじいさんおばあさんでしたら上のサービスも良いかもしれませんね。わざわざプリントアウトしたものを日本に送付するのであれば日本のネットプリントで日本の住所へのお届けでしたらほとんどがただに近いでしょうし。
Res.4 by トピヌシ from バンクーバー 2011/11/21 16:01:53

情報ありがとうございました。

web経由で日本から送るというのは思いつきませんでした。いい方法ですね。

クリスマスプレゼントをどうせ送るので同封するつもりでしたが、webの使用も検討したいと思います。

コスコ情報もありがとうございました。
会員ではないのですが、ちょうど会員になろうか検討中です。
ちなみに1枚いくらくらいですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 17:31:16

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 19:15:02

イフィーネ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network