jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23921
宝石、ゴールドコインを高く買ってくれる所
by ヨガマット from バンクーバー 2011/11/20 07:09:12

宝石(金、シルバー、プラチナ、ダイヤモンド)とゴールドコインを売ろうかと思っているのですが、
どこがいちばんいいレートで買ってくるでしょうか?

今、VancouverGold.caか、Richikond Pawnbrokersを見ているのですが、
他にオススメの所はありますか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/20 07:56:16

J&M Coinも考慮されたらいかがですか。Websiteあり。
ダイアモンド以外は、毎日値段が変わります。
ダイアモンドも変わりますが、個人の売買では影響なし。

売値は、市場価格より70%から80%になりますから、もっと悪い所も有ります、50−60%なんて。
これは、お店に電話して、どの位の率になるか聞かないと分かりません。

それと同時に、そのものの価格の上下も、売り価格に大きく左右されます。
例えば、先週後半にかなり下がりました、そして金曜日は少し戻しました。
11/7あたりは、$1,800.00前後で、金曜日あたりは、$1,720.00位まで下げています。
シルバーの動きは、パーセンテージではもっと大きいです。

要は、お店の買取%は変わらないので、自分で、その物自体の動きをみて売る日を
決められたら良いでしょう。

経験ですが、数ヶ月前にシルバーを売りました、運よく$50.00近い相場でした。
その後、どんどん下がり、今では$33.00位です。

http://www.kitco.com/charts/livegold.html

幸運を祈ります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network