jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23898
NY、LA、ハワイで18ヵ月間インターン。給与もらって経験も積める!
by JPCANADA from バンクーバー 2012/02/28 15:00:00

NY、LA、ハワイで18ヵ月間インターン

Jpcanada留学センターでは、アメリカの老舗インターンシップ専門会社と提携し、
アメリカインターン先の紹介と、ビザ申請のサポートを行います。
アメリカのニューヨーク、ロスアンゼルス、ハワイに提携先の
オフィスがありますので、渡航後のサポートも万全です。

●カナダには無いインターンシップ専門のビザで長期滞在滞在可!しかも有給!

カナダと違って、アメリカにはインターン専門のビザがありますので、
18ヵ月間という長期間に渡ってのインターンシップが可能です。
インターン期間中は、所定の給与が支払われます。
自立した生活を送りながら、英語での就労経験を積めるのが魅力です。

●このまま日本へ戻って大丈夫?本当に仕事はあるの?

日本は長期にわたる不景気です。留学を終えて帰国したものの、
なかなか良い仕事が見つからないという声も少なくありません。
その点、この米国インターンシッププログラムでは、渡航前にインターン先が
確定していますので、仕事先が見つからないという不安はありません。
留学で伸ばした英語力を使って、本場アメリカでバリバリと働けると
いうのは、とても大きな魅力ではないでしょうか?
18ヵ月間の米国インターンでしたら、履歴書に書いた時の見栄えも大きく異なります。

●インターン終了後も、引き続きアメリカに残れるチャンスが!

インターン終了後も、アメリカ人と結婚したり、アメリカの別のワーク
ビザを取得する人が約50%もいます!アメリカにはワーキングホリデー
ビザがないため、真面目にしっかり働ける日本人は、米国では貴重な戦力。
より長期に渡って北米に滞在したい人は、是非このチャンスを生かして下さい。

●説明会日程

以下の日程で説明会を行います。参加費は無料です。
ご都合の良い方にご参加ください。(要予約)

2月28日(火)午後4時30分〜5時30分

場所はJpcanada留学センターになります。

※説明会終了後に、無料でのアメリカインターン適正診断を行います。
 ご希望の方は、説明会終了後に少し会場にお残りください。

●説明会申し込み方法(無料)

以下の【全て】の内容をメールで、us-internアットjpcanada.com宛に
お送りください。(アットを@に置き換えてください)
メールのタイトルは「米国インターン」としてください。

・お名前
・メールアドレス
・携帯電話(あれば)
・現在のカナダのビザ(種類及び有効期限)
・現在の英語力(あれば、TOEIC、TOEFLなどのスコア)
・過去の職歴(時期、業種、職種をそれぞれ箇条書きで)
 ※最低、1年間以上のフルタイムの職歴が必要となります。
・最終学歴(時期、学校名、専攻)
・アメリカでのインターンについて
  (希望職種・業種・希望渡航時期)
・アメリカでのインターンを希望する理由(数行で)

説明会には定員がありますので、応募者が多数の場合は、
こちらで参加者を選ばせていただきます。

本気でアメリカでインターンしたい方からのご連絡をお待ちしております!



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network