jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23863
メガネを作るには
by 無回答 from バンクーバー 2011/11/09 20:19:16

視力測定をしてくれるメガネ屋で購入しようと思うのですが、何が必要になりますか?
ビジターで保険入ってないんだすけど作れますか?教えてください〜よろしくお願いします。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from アルバータ 2011/11/09 22:19:52

BC州でも同じだと想像しての話ですが。
眼鏡を作るのに州の保険は使えないので、ビジターかどうかは関係ありません。必要なものはお財布だけです。
去年初めてカナダで眼鏡を購入しました。視力検査が$95でレンズが$290でフレームは安いものは$100くらいからあると思いますが、安く見積もっても$400以上はすると思いますよ。私は検査と、レンズとフレームとコーティングで$850払いました。会社のベネフィットで全額カバーされるので、お店も値段も気にせずに買いましたが、ベネフィットがない人は大変だと思います。請求書を見てびっくりしました。
視力検査は予約したほうがいいですよ。その時にお店でだいたいの見積りを出してもらえると思います。
Wal-MartやCostcoとかだと少しは安く買えるんじゃないのかなぁと思います。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」眼鏡が買えるんです!!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/09 22:39:04

眼鏡屋に入っている眼科で検査すると検査代が無料だったり、フレームも例えば$300〜400のものと選べばレンス゛が無料だったり、その店によって お得なプロモーションがありますよ。
↑の方は お店が保険使用とわかっていたから、プロモーションなしで全てチャージされたのでしょう。歯科治療にも似たことが起こることがあります。

私は$300位のフレームをいつも選びますが、$500以上払ったことないです。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」眼鏡が買えるんです!!

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/09 23:15:21

トピ主です。res1さん、res2さん、丁寧な回答ありがとうございます!
安心して買いに行けます。助かりました^_^;
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/09 23:41:49

http://www.socialshopper.com/vancouver_1728

こちら、今日見ました。
私もまだメガネは作った事ないのですが、視力が気になっているのでこの値段なら試してみようかと思います。が、あまりにも安いので気になります。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network