No.23854
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インターネットショッピングによるトラブルになりそうなので対処法教えて下さい。
by
黒
from
バンクーバー 2011/11/08 01:44:02
2日前にカナダのサイトから靴を購入しようとしました。
買い物に必要な情報を入力していた時に支払方法で
1, Credit card payment online
2, Credit card payment
3, Credit card
とあり、違いがよく分からなかったのでとりあえず1番を選択しました。
Payease Payment Gatewayとでてきて聞いたことがなかったので前のページに戻り2番を選び直しました。
するとまたPayease Payment Gatewayとでてきてどうしようか迷っていたのですが、
「Order is pending payment」というメールが2通送られてきてしまいました。
1番を選択した時と2番を選択した時の分だと思うのですが、
私はどちらの時も「Confirm your order」ボタンを押していなかったので注文したことにはなってないと思っていました。
このサイトは怪しいのでは?と思いすぐにContact Usのページから、
オーダーをキャンセルしてくださいとメールしました。
その際にこの状況をちゃんと英語で伝えられる自信がなかったので
「有効なクレジットカードを持ってない」と嘘をついてしまいました。
その後のやりとりです。
サイトの人「Why not ask your friends pay for you? as the knockoff will be ended soon.」
私「I'm sorry but that is not the option. Please do cancel my orders.」
サイトの人「would you please let me know why you want to cancel the order?」
先程確認したキャンセルポリシーです。
「Cancellation of an order must be requested before the order has been dispatched. will incur cancellation fee, which is a 10% of the total order amount. Cause that we process all orders as quickly as possible within 6-8 hours after orders placing, so we are not always able to cancel an order after it is placed. Hope you can understand in this key point.Cancellation requests after the order has been dispatched will be treated in accordance with our Return policy. 」
最初に来たメールには
「Order is pending payment notification from Kitty Jone.
Thanks for shopping with us today!
We offer credit card paying gateway for your payment,if your payment is complete, another Email will be sent for confirmation and notify the payment result to you within 5 min. 」
と書いてあるのですが、
どのようなメールを送ればキャンセル料を払わなくて済むのでしょうか?
ちなみにクレジットカードの番号は入力していません。
わかりにくい文章で申し訳ないのですが、お時間のあるかたアドバイスよろしくお願いします。
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