jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23849
バンクーバーで日本の本が売っているところ。
by さはら from 無回答 2011/11/07 19:56:53

バンクーバーで、日本の本が売っているところを教えてください。
BOOKOFF があるのは知っているのですが・・・。

Res.1 by 無回答 from ケロウナ 2011/11/08 17:52:37

バンクーバー在住ではないので近況がわかりませんが、ソフィア書店で日本語の本を売っています。ただ、日本語セクションが少しあるだけで、あまり品揃えは良くなかったと思います。

また、リッチモンドに岩瀬書店がありましたが、潰れてしまったと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/08 18:32:44

ソフィアも岩瀬も既に潰れました。
BookOffで我慢するか、シアトルの紀伊国屋まで行くしかないですね。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/13 15:47:15

BookOffも儲けているんでしょうか?立ち読みする人ばっかりであまり買っている人が少ない気がしますが。買っても古本なので値段なんてしれていますしね。そのうちBookOffも潰れてバンクーバーには日本の本屋がなくなってしまう可能性が高いですね。(涙)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/13 20:35:01

↑そんなー!!!そんな縁起でもないこと言わないでーーー!!!
マンガ喫茶がつぶれて、カラオケがつぶれて、ソフィアさんも岩瀬さんもつぶれて、
残るただひとつのブックオフがつぶれたら、生きていけない…(おおげさ?)

でも本当に本当に続いていってほしいのです。
おっしゃるとおり、売り上げがなければ商売は成り立ちませんよね、
私は買いますよ、頻繁に行くし、行くたび少なくとも数十ドルは落としますよ、
みなさん立ち読みだけではなくて、もっともっとブックオフでお金を使いましょう、在バンクーバー日本人の未来のために!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/13 21:18:46

ブックオフはなくならないでほしい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network