jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23845
写真のプリント
by 無回答 from バンクーバー 2011/11/06 21:59:34

iPhoneからその場でプリントできる日本のようなシステムは
カナダにもありますか?

もしくは、自分で機械に繋いで写真を選択してその場で
(2分程)で出てくる様な機械はカナダにも置いていますか?

以前、似た様なセルフの機械は見かけましたが結局仕上がりに
半日かかりカウンターで受け取りました。

また、日本の写真サイズより大きくプリントされるのですが
日本のサイズ程にプリントしてもらえる事はできますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/06 22:23:24

こちらに長くいるので、日本のようなシステムというのがよくわかりませんが、

私はスーパーストアでプリントしています。

セルフサービスみたいなかんじ。
デジカメだと、sdカードを差し込んで。
USBでもできました。
2時間ぐらいでのプリントだと、1枚19セント、その場でプリントだと29セントぐらいだったような…
サイズもちゃんと選べるようになってますよ。

そのほかに、ショッパーズドラッグマートとか、WALマートとか。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network