jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23828
iPHONE 4S すぐ買えますか?
by from バンクーバー 2011/11/02 22:12:45

明日iphone 4s を購入したいのですが、予約しないと買えないものなのでしょうか?

ずっと他の機種の購入を考えていましたが、急遽iphone 4s にすることに決めたので、
携帯のお店に行ったときも、まったく在庫あるのかどうか気に留めていませんでした。。
なので、普通にお店に行って、「iphone 4sください」と言って買えるものなのか、ご存知でしたら教えてください。
FIDOのコントラクトで購入するつもりです。
よろしくお願いします。

それと、もし「在庫ある店知ってるよ」という方がいらっしゃいましたら、ぜひそのお店教えてください。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/02 23:08:35

色指定や容量を特に気にしないならあるようですよ。
(私は白で16が欲しいと言ったら、白は無いし32ならある。次の入荷は定かではないが、来週かも。と言われましたので)
オンラインでも買えるようですし。
手に入ると良いですね。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/03 09:19:41

もう遅いかもしれないけど、ないかもしれません。パシフィックセンターのFIDOでこの間聞いてみたら品切れなので、オンラインで予約してくださいとのことでした。オンラインで予約して、指定のお店で受け取れますよ。どうしても今日欲しいのであれば店員さんに周りの支店の在庫を調べてもらうといいと思います。自分は急いでなかったので予約しましたが、一緒に並んでた人は「ロブソン店に4(4sではない)の32gなら1時間前くらいにあと1つあった」というのを聞いて走ってました。
Res.3 by from バンクーバー 2011/11/03 20:44:15

本日仕事帰りにPark Royalに寄り、2件目で希望の16GB ホワイトを購入できました!
返信してくださった方々、励みになりました。ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network